« BS11 Vガンダム再放送が残念な件 | トップページ | 今日から早くも夫婦別床・・・ »

2010/08/31

ミルワームが品薄だよー

どこ行っても入荷待ちだよぅ。
参ったなあ。
くる病ぎみだったメスヤモリがようやく回復。
なのに餌不足〜

スズムシはいっぱいいるんだけど。
Suzumushi
この2.5倍ほどいます。

ハヤトビバエが湧いてきたのでスズムシとコオロギのケージを大掃除。うわーあ ウジだらけw 画像は自重ww
そろそろ死ぬ個体が増えてくるので湧きやすくなりますな。てか、最初の一匹はどこから湧くんだろホント。
ショウジョウバエは清潔なかんじでかわいいけど、このハヤトビバエ類ってのは「あー 汚れてきたー 腐ってきたー」って感じがもろでうっとおし!

昨日の晩11時に掃除終わって、一晩たったらもうこの産卵量。
1night_eggs
うあー。
何百あるんだろ;


アトラスオオカブト 死亡しました。
サザナミスズメ 蛹がひとつ残ってます。
サザナミと一緒に育った毛虫 すっかり忘れてて勝手に羽化して飛んでってしまってました。
クロゴキブリ ken2に飼ってるのバレました。

|

« BS11 Vガンダム再放送が残念な件 | トップページ | 今日から早くも夫婦別床・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんちわw

かなりの産卵量ですねw
何千ってあるんですかね?

投稿: mijitorj | 2010/08/31 18:34

放っておけば何千となると思いますが、明るい家族計画のために捨ててます^^;

投稿: 野山あを | 2010/08/31 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49306049

この記事へのトラックバック一覧です: ミルワームが品薄だよー:

« BS11 Vガンダム再放送が残念な件 | トップページ | 今日から早くも夫婦別床・・・ »