« なんか目移り。 | トップページ | 【カマキリ】跡形もなく… »

2010/08/22

ゴクエルという新天地・・・ごめん私は先に逝く。

ゴクアーク… 誰が私をこう創った…。

闇を憎めば光たり得るのか
悪を討てば正義たり得るのか

愛を知らぬ私に誰が、"愛を護れ"と創ったのだ

なぜ私がいる?
お前と戦うためだけの人形がなぜ
なぜ 愛を語る…
私が愛の何を知っているというのだ!

今日はずいぶん狼狽しているなエルドラン。
鏡でも見たか

                . .
ヤミノリウス、あの三人め…なんだアレは…!
気持ちが悪い…っ

上手くできたのにひどいいわれようだ

涙を流したぞ…!?

それが気持ち悪いのか?

………

嫌いなのだな

作り物が いろいろぬかした
お前の為なら死ねるとか。

く… ははは!アレは言いそうだ!
そうか…フフフ 試してみようか、
彼奴が本当にわしの為に死ねるかどうか?

キサマは…!

次に地上へ出る時は、ヤツを連れて征こう。
やってみろエルドラン、お前の呪縛…
お前のなくしたもの…取り戻せるかもしれぬ。

そうしたら…? そうしたら昔に戻れるとでも?

戻りたいならそう冀(こいねが)え
嘆きなど 天には届かぬ

願ってもしも叶ったなら、お前も戻ってくれるのか?

わしは 変わってはおらぬだろう?
お前の為に祈ってやる
お前の為に天に挑むのだ
愛などない世界にしてやる
お前の護り人の役目を終わらせてくれよう

 
 
 
あーあーこりゃあヤミノが歯噛みしておりますね。
きみは昨日のチャットでさんざっぱらゴクアーク様に甘えたからいいでしょ!

萌える台詞をただつなげたので一体どんな設定なのか皆目見当つきませんが、なんとなくです。いいのです。私がドリーム。

|

« なんか目移り。 | トップページ | 【カマキリ】跡形もなく… »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

えるどらんカワユス…!

投稿: やみのん | 2010/08/25 05:15

ようやく「鬼畜」のレッテルが剥がれたッ!(感涙)

投稿: 野山あを | 2010/08/25 06:16

ゴクエル…、私も時々妄想しますが、やっぱりかなり切なくなる内容になりますよね……。
 個人的には、チャットで話したというゴクアーク様に甘えるヤミノが非常に気になります!想像(妄想?)しただけでも萌える!

投稿: GEM | 2010/08/25 09:37

新大陸とおもったら先住民がイタ!ってコロンブスの気分だよ マジ!?<ゴクエル…、私も時々妄想
わたくし ここに至ったのはつい先日なので背景がなんにもないです。

ゴクヤミはもう、ごろごろにゃんにゃん…(笑)

投稿: 野山あを | 2010/08/25 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49238824

この記事へのトラックバック一覧です: ゴクエルという新天地・・・ごめん私は先に逝く。:

« なんか目移り。 | トップページ | 【カマキリ】跡形もなく… »