« 【スズメガ】サザナミ羽化した | トップページ | あれが茶屋だと!?阿片窟の間違いだ・・・! »

2010/08/01

ワンピースの新OPが切なすぎる件など

べつにエースファンでもないのだが胸を締め付けられるOPですねこんにちは。
切ない。
切ないの大好き。
だが切ないの見るとすぐご飯が喉を通らなくなるのでメシどきに再生されるとちと困る。
というくらいに切ない。


OPといえば
テレビからなにやら聞き覚えのある歌声がと思ったら、あっちゃん!(BUCK-TICK)がCDリリースCM!
何いまアニメの主題歌歌ってるんすかーっ!?!
てなことで録画してあった「屍鬼」をさっそく再生。
ふわー 今井サンの曲!って感じ全開です ><
すげーいい。買うコレ買う。
だがアニメはさっぱりだ。
一話見た感想は"1.3倍で流せば良かった"だった。
あと"主人公の顔が刹那Fセイエイに似てる"。


「セキレイ」は乳首フリーだったのは最初だけだったのか、第五羽炎ノ鶺鴒は普通なお風呂シーンだった。
私はくーちゃんファンなのでそのへんはどうでもいい。
くーちゃんかわいいよかわいいよくーちゃん。
主人公の顔はROD(TV版)の次女に似てる。
この手のアニメの男主人公の中、一番好き。


「みつどもえ!」はますます元気。
ただ、おっぱいがほんとに正統派な美乳で、エロいという設定の表現であるのにちっともエロ乳でないのが残念っ!!
ふたばが描くおっぱいはきれいすぎる。
ひとはのエロ本もしかり。
もっとたふんたふんした乳を描いてくれー。

|

« 【スズメガ】サザナミ羽化した | トップページ | あれが茶屋だと!?阿片窟の間違いだ・・・! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49028608

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースの新OPが切なすぎる件など:

« 【スズメガ】サザナミ羽化した | トップページ | あれが茶屋だと!?阿片窟の間違いだ・・・! »