« お絵描きチャット | トップページ | 大昆虫博に行ってきました »

2010/07/08

【WF2010夏】目玉がありません

かなり、WF関係者のみなさまにご心配をおかけしております。
絵なんぞ描いている暇などないだろうというのに、頭がヤミノリウスを離れません。
隊長の進捗を見るだに、遊んでいてすみませんと思います。
しかも昨日、突然新作ぬいぐるみの企画を没にしました。こんな普通に人気モチーフは自分らしくない!それを自分が欲しいか、作りたいものなのかと自問してしまった。
私にしかできない、というか、私ぐらいしか作らないモノ があるだろう! WFってそういう場だよね!? じゃあ私は何を作るべきなのか!

虫しかないよね

今からです。資料集めしなおしです。
今回は巨大モノはありません。
キアゲハの残りと、干し虫と、これから考える1000円程度の何か。

版権申請してなくて良かったというか、なぜヤミノリウスで申請を出しておかなかったのかというか・・・

ともかくこの怠惰な状況、本当にすみません。きっと後悔する。
って打ったら「キット公開する」と最初に出てワラタ

|

« お絵描きチャット | トップページ | 大昆虫博に行ってきました »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48824617

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2010夏】目玉がありません:

« お絵描きチャット | トップページ | 大昆虫博に行ってきました »