« 荷造り 終わった・・・っ | トップページ | アキバBlogにまた紹介されてます・・・ »

2010/07/25

【WF2010夏】ご来場ありがとうございましたーっ!

今回は隊長が奮いました!
数年ぶりの10万越えで売り上げ最高記録更新です!おめでとうございます〜〜!!!
うをー!盛り上がった〜〜っ(> <)

Wf2010s_desk

うわぁ、ブレてる; フィギュア群。
Wf2010s_figs

ぬいぐるみ群。
Wf2010s_items

わたくしのほうは、ボウフラが思ったほど出ませんでしたがアブラムシの群生感がよく受けて好感でした。6体しか用意できなかったテントウムシが完売。
全体にまずまずの売り上げで隊長の10/1の稼ぎ!

あとはネタだというのにスペルマが好評すぎましたw
100作れば100売れてただろうか?
再販すべきなんでしょうか?!
Wf2010s_spelmas


お買い上げくださった方、写真を撮っていっていってくださった方、通りすがり・コメントもろもろありがとうございました!
今年の夏も熱かった!
夏が終わったよーっ!ありがとーう!!

|

« 荷造り 終わった・・・っ | トップページ | アキバBlogにまた紹介されてます・・・ »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48974967

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2010夏】ご来場ありがとうございましたーっ!:

« 荷造り 終わった・・・っ | トップページ | アキバBlogにまた紹介されてます・・・ »