« ゴー トゥー DMC! | トップページ | 【スズメガ】サザナミ羽化した »

2010/07/31

新宿エイサー祭りに行ってきた

義妹と甥が出場するので荷物持ちのお手伝い。
スタッフは演技中写真撮影不可なので画像はない。

しかしまあ待ち時間の長いこと!
低学年のお子様たち、暑いなかよーく辛抱しているものです。

さてわたくしは普段どおりの装備で、いつものおでかけバッグで臨んだのでございますが
Eisabag

そこには私の趣味のキーホルダーがかけられており
Eisa1
肩から掛けるとちょうどお子様の目の高さになるのか、やたらと「なんか虫ついてる」「これカブトムシ?」「なんで虫付いてるの?」と子どもが集まってくる。
うん、ムシが好きなの。これかっこいいでしょ?(本当はカブトムシなんてカッコイイとは思っていないが社交辞令)
「ぼくもカブト飼ってるよ」へえーかっこいいねぇー!(本当はカry)

そして次に「これなーに?」と
Eisa2
(´Д`)!・・・・・・(購入時参照
…サル・・・(;´o`)

「サルなのー?」「なんでー?」「これ手が動くのなんでー?」「おちんちんついてるー」
Eisa3
(;;;´Д`)うん 動くんだよ
おちんちんは オスだからだね。

「なんでおちんちん立ってるのー?」

ご め ん な さ い

Cocolog_oekaki_2010_07_31_23_07


そして移動先でもう一度同じめを繰り返す。orz

|

« ゴー トゥー DMC! | トップページ | 【スズメガ】サザナミ羽化した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)<・・・ププッ!

投稿: むっちん | 2010/08/03 22:10

お母さんがたがまわりにいなくてよかったデス。

投稿: 野山あを | 2010/08/03 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49023293

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿エイサー祭りに行ってきた:

« ゴー トゥー DMC! | トップページ | 【スズメガ】サザナミ羽化した »