« ヤミノリウス熱がとどまるところを知らない | トップページ | ヤミノリウスをカッコ良く色塗った! »

2010/07/04

【マイマイガ】ピンボケ

虫記事は分けてくれって話ですが、知ったこっちゃありません。

今回はボケボケなので私は残念です。非常に大型の毛虫マイマイガです。
マイマイガ
ツツジを食ってました。
ときどきぽとっと落ちてきたりぶーらーんと下がってたり、もう毛虫のなかでもトップクラスのトラウマ毛虫とされております。多分。

少なくとも、私は小学生時にこいつが肩に乗ってたことがあって、あの身のすくんだ恐怖といったら忘れられません。

10cmもの巨体!(実際は5-6cmだったと思われる)その毛が首筋をなでていった感覚!
あ・・あああっ・・・!


しかし今は吸い寄せられるようだ。
多すぎず少なすぎず、全身から程よく生えた針のような長毛。その間からかいま見える青と赤の宝珠のごとき斑紋。体をくねらせるごとに見せる干渉の綾・・・!
手を伸ばすも、その身にまとう毒にはばまれ 触れることもかなわない。
嗚呼! お前がわたしに身を許してくれたら!私にだけにはなついて、この手に乗ってくれたら!!!
なぜゆえに我を拒むか〜(涙)

正直 毒毛虫に突然遭遇するとぎょっとします。怖いです。恐怖します。
しかし、その気持ちの中にも出会えた喜びと その威容へのたまらない愛しさが沸き上がって、なんかこう・・・ (;´Д`)ハアハア
惹かれます。魅せられます。

2011/9/2 マイマイガには毒はありませんでした。ただのケムシです。すいません 勘違いでした。

|

« ヤミノリウス熱がとどまるところを知らない | トップページ | ヤミノリウスをカッコ良く色塗った! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48794353

この記事へのトラックバック一覧です: 【マイマイガ】ピンボケ:

« ヤミノリウス熱がとどまるところを知らない | トップページ | ヤミノリウスをカッコ良く色塗った! »