« DDP48ライブに行ってきたお | トップページ | 絵を描くのは一旦締めると言わなかったか »

2010/07/14

【スズメガ】お前がかわいいことはよくわかった

卵から孵ったサザナミスズメが大きくなって、もうこんなにアピールしまくりなんです!
Sazanami_cute
撮ってと言ってる! かわいいでしょ撮って♥と!
かわいいっ 
かわいいから! よくわかったからっ! そんな悩殺ポーズキメないでぇ〜!

昨晩、網戸に成虫がいたのをお義母さんが捕獲しておいてくれました。
そういやブランターの蛹を掘り起こすのめんどくなって放置したままなので、そいつが羽化したのかもしれない。
にしてはボロボロだw
Sazanami
しかも産卵した。
Sazanami_and_eggs
別の個体な気がするなこりゃ。

ちょっと羽を持ち上げさせていただきまして、横っ腹。
Sazanami_hara
脇をくすぐりたくなるねー!こしょこしょ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
現在の飼育状況報告。
スズムシ 3-4齢 250匹くらい?
Suzumushi

フタホシコオロギ 1齢-成虫 200匹くらい?
卵が孵りだしたので急に増えたり。
Esako

ミルワーム 残り10匹くらい? 食い尽くした感。
ダンゴムシ 3匹
なんかハナムグリの幼虫 2匹
サザナミスズメの幼虫 1匹
クロゴキブリ 終齢 1匹

【常在】
トビズムカデ、アオズムカデ 各1匹
カマドウマ 1匹
アシダカグモ 幼体2 成体1
ニホンヤモリ 5匹

それからシーモンキーはじめましたw
まだミジンコ並なので、大きくなったら写真撮る。

|

« DDP48ライブに行ってきたお | トップページ | 絵を描くのは一旦締めると言わなかったか »

」カテゴリの記事

コメント

Σ(;・∀・)
それ、アピール?・・・なのね?!

そう言われると、かわいいような??

投稿: むっちん | 2010/07/14 22:22

うんまあ警戒ともいうんだけど…<アピール

投稿: 野山あを | 2010/07/14 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48874999

この記事へのトラックバック一覧です: 【スズメガ】お前がかわいいことはよくわかった:

« DDP48ライブに行ってきたお | トップページ | 絵を描くのは一旦締めると言わなかったか »