« シャドームーン様のアンテナみつかった! | トップページ | ゴー☆さまサイン&握手会 »

2010/07/20

【スズメガ】サザナミ雌雄

【スズメガ】サザナミ雌雄
きれいな顔してるだろ?
死んでるんだぜ、それ・・・


たいした傷もないのに、とはいうが触角の先がないのは致命的に標本価値が下がるぅ~

ベランダにて絶命しておりました。
なぜ飛んで行かなかったのかは不明。ものすごく風の強い日が続いたせいかもしれません。
メスの周りには孵化した幼虫の死骸が散らばっており、まあ、この二匹が番ったことは確かです。
嵐の中交わって灼熱のベランダで散ったか。萌えるシチュエーションだなぁ…
というか生みきれなかった卵がメスの腹の中で孵ってうじゃうじゃになって死んだと思われるのが萌える。時間ができたら腹ン中開けてみよう…。


おまいらの愛の証しは、なぜか私がまた育てているよ;
だって卵 かえっちゃったんだもん。

|

« シャドームーン様のアンテナみつかった! | トップページ | ゴー☆さまサイン&握手会 »

」カテゴリの記事

コメント

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もし私が発見したら、あまりの恐ろしさにその場で失神です

投稿: むっちん | 2010/07/21 22:59

そういえばもう一匹いたはずなので、番ったのは別の個体かも…。
両方メスみたいな気がするコレ。

投稿: 野山あを | 2010/07/21 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48923689

この記事へのトラックバック一覧です: 【スズメガ】サザナミ雌雄:

« シャドームーン様のアンテナみつかった! | トップページ | ゴー☆さまサイン&握手会 »