« GAME BOY | トップページ | 712SQUAREさま作 ヤミノリウスⅢ世 »

2010/07/29

究極の闇、来たる

Daguva
やっっと来たよンダグバゼバー!!
何ヶ月かかったんだ。ボソギゾ!

ゴセパリグリグボソガセバギ
(オレはみすみす殺されない…っ!)
Daguva_vs_gohma

ゴーオーマーっっっっ!!!!!

究極体ゴオマとダグバ、ソフビのときに確かに対決させたはずなのになんも記録が残ってないので、サイズが微妙にあってないけど対峙だよっ!!!
多分瞬殺だったのであろうこの対決、それでも萌える。ゴオマの死に様に萌えるっ。腹をブチ抜かれたかごっそりえぐられたか もう(;´Д`)ハアハア
ダグバは白くて血が映えるねぇ!アルティメットクウガ戦美しかったねぇ!!

嗚呼やっぱりゴオマが好きだ。お前の野心が好きだ。あのいじましさが好きだ。その美しい肉体が好きだ。

あふぁ・かへぇ!!


・・・ダグバの記事だったね。
顔はあんまり好みじゃない。
ちょっと顎が細い。
Daguva_face_2


はーっ!大変だ、雪山でー 遭難しちゃったよー!
Daguva_in_yukiyama
うぅん。炎を合成したい。
ダグバ きれい。

|

« GAME BOY | トップページ | 712SQUAREさま作 ヤミノリウスⅢ世 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49005507

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の闇、来たる:

« GAME BOY | トップページ | 712SQUAREさま作 ヤミノリウスⅢ世 »