« 【スズメガ】サザナミ雌雄 | トップページ | かっこいいだけがヤミノじゃないさ »

2010/07/21

ゴー☆さまサイン&握手会

ゴー☆さまサイン&握手会
今日は退職挨拶と保険証の返却に 鎌倉まで行ってきました。片道2時間 いままでよく通ってました。
今日は鎌倉は花火大会ということで まあ混んでること! とっとと帰って ゴー☆ジャスのサイン会に直行だよ!
100人にひとりづつ握手と名入れサインとツーショット撮影。

86番の私はあと一時間はかかるだろう・・・

ぬいぐるみの材料 持ってくればよかった・・・
しかし椅子もないし屋外だよ 暑いよ暑いよー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
で、今帰ってきたぞ! 疲れたー。ゴー☆さまもお疲れさまでした。
Gojeous_ivent

今度は本名でなくあをでサインもらた。
こっちのほうがしっくりくるな。
Gojeous_signbook

ココ…台湾! まーずいぶんとピンぼけた写真ですことー!(笑)
Gojeous_twoshot

天下の紀伊国屋です。ここなら台湾語の本があるだろうと、物色。使えるのはこんなのかなー。
Taiwanbook
繁体中国語の入門書はない、という結論になった。
北京語で学べと、そういうことっすな。

|

« 【スズメガ】サザナミ雌雄 | トップページ | かっこいいだけがヤミノじゃないさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サインがラブリー(*´ェ`*)

投稿: むっちん | 2010/07/21 22:56

いつからか顏文字がつくようになったんだよ。
以前はなかった。

投稿: 野山あを | 2010/07/21 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48936144

この記事へのトラックバック一覧です: ゴー☆さまサイン&握手会:

« 【スズメガ】サザナミ雌雄 | トップページ | かっこいいだけがヤミノじゃないさ »