« 【WF2010夏】アブラムシ 脚が取れてしまったら | トップページ | GB版ゴクアーク様のかわゆさに »

2010/07/28

最近一番書きたかったヤミノ

もうずっとGB版が描きたかったっ!!!
Yamino_gb

羽が!
羽がいいよね!!
なんでみんな描かないの?変身前が濃すぎるから?サイズが巨大すぎるから?
あたしは好きよ!大好きよ!
ゴクアーク様と合体融合してガンバルガーと直接対決!素晴らしいじゃない!

亜衣子先生話はなくなってしまうけど、こんなふうに悪役として最後まで戦うヤミノリウスもとってもいい。


ええ、ええ、私がそんな思い入れを書き込んだら魔界獣化…というかゴクアークに乗っ取られたヤミノというか、モンスターな感じになっちゃっててとてもお見せできなくなったのでこうして設定画っぽいのを描いて貼らせていただきましたよ。
もう脳内は晒しませんよ。
退かない、媚びない、腐向かない!

|

« 【WF2010夏】アブラムシ 脚が取れてしまったら | トップページ | GB版ゴクアーク様のかわゆさに »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48995671

この記事へのトラックバック一覧です: 最近一番書きたかったヤミノ:

« 【WF2010夏】アブラムシ 脚が取れてしまったら | トップページ | GB版ゴクアーク様のかわゆさに »