« おどろけ騒げ人間どもよ! | トップページ | 【マイマイガ】ピンボケ »

2010/07/03

ヤミノリウス熱がとどまるところを知らない

どうしよう・・・ PC画面から離れられない・・・。

おそとの世界はこわいからと、今までヤミノリウスの画像検索をしたことがなかったんだけど、扉を開いてみたらそこは素敵な世界でした!
20年も経てばもう闇亜衣くらいしか生き残ってないということか…?
地雷ではなく花をください。ありがとう。

そして近頃のお絵描きBBSの高性能ぶりには舌を巻きました!
なんだか機能が50%も分かりません!すっげー!すっげぇぇー!
私がフォトショップで色塗りするより高機能じゃね?

で なんかやってみたくて描いたんだけど、手が疲れた。
all デジタルってすごいけど指がつったわ。
黑貓さん(本サイトではSayaと名乗っています)とこで描いてみたよ〜
台湾語 超こまけーよ、「愛」もキツイが「灣」が涙目。
「私たちのファンがここにもいるのね
闇野さん、ハネムーンは台湾にしましょ!」
と書いたつもり。

はうっうああぁぁ
はああ〜 (*´Д`*)幸
Dsc00077

|

« おどろけ騒げ人間どもよ! | トップページ | 【マイマイガ】ピンボケ »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

うわわわ~~すげぇぇ!ヤミ亜衣仲間がここにもおられる~~~! 
しかも皆さん、お上手ですね~! 
台湾語書ける野山さんも凄ぇっす!新婚旅行....かわええ~~~(*´д`*)

ああああ....世界も捨てたもんじゃないですね....
幸せ分けてもらいました(*´ェ`*)有難う御座います。
あれ...おかしいな 眼から暖かいモノが流れるや.....

でも、読めない(笑) 

投稿: 野獣ノンコッコ | 2010/07/03 16:29

自力ではなくほとんど自動翻訳を駆使しております(^-^;<台湾語

台湾ではコミケもやってるし、同人誌があるなら見せてもらいたいものです〜

投稿: 野山あを | 2010/07/04 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48786126

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウス熱がとどまるところを知らない:

« おどろけ騒げ人間どもよ! | トップページ | 【マイマイガ】ピンボケ »