« タワーバーガー | トップページ | 【WF2010夏】目玉がありません »

2010/07/07

お絵描きチャット

遊んでみたくて昨晩入室してみました。
透過の機能がないと思い込んでいたのでひたすら100%で塗ってしまった。
あと、マスクって機能がようやく理解できた。
高性能だなぁ・・・

ログデータ容量を越えたと表示が出たので終了。
Oekaki_gokuaku

チャットっつってもひとりでやってたんだけど。

|

« タワーバーガー | トップページ | 【WF2010夏】目玉がありません »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

結構、機能高いんですかね?お絵かきチャット...。私も興味深々なんですが、使いこなせない気がして中々手が出ませぬ。

ゴクアーク様に愛を感じます。

投稿: ノンコッコ | 2010/07/08 10:05

レイヤーとスポイトとアンドゥがないです。チャットしてるのにアンドゥされても困りますけど(笑)

いや私がチャット(まだリアルタイム会議室なんて名前でした)してたころってリロードしなくちゃ相手の発言が読めないのが普通で、javaチャットなんてまだまだ普及してなかった時代なので、手書きの線が何人も同時に画面に書けるなんて機能は夢にも思わなかったです。
それだけでも素晴らしいのになおかつ絵を描く為の機能があれこれあるというのがもう感動で。

正直、ノンコッコさんとご一緒してみたいですわ。


ゴクアーク様 好きなんですけどヤミノと比が違いすぎて一緒にからんだ絵にならないのがいつも口惜しいです…。

投稿: 野山あを | 2010/07/08 12:47

スポイト・レイヤー無しでここまで描ける野山さん凄い!
しかし、今と前ではそんなに差があったんですねぇ。技術の進歩って素晴しいなぁ。 
私は最近になってパソを弄くりまわした全くの初心者なので、右も左も実は分からないんですよ~; 
でも、私も野山さんとご一緒したいですわ。互いに想いをぶつけ合いたいですわ!

ゴクアーク様の大きさに比べたら、ヤミノはノミ程のサイズですもんね~。尻尾になってた時が一番 絵的にも描きやすいのかなぁ。

投稿: ノンコッコ | 2010/07/08 19:18

It was amazing, you really powerful drawing!!
If you see my drawing, I hope you don't laugh at me.Q_Q
I paint not good...

投稿: Saya | 2010/07/08 23:46

>ノンコッコさん
私も油絵みたいなこんな表現は初で、自分がこんなふうに塗れるとは新発見でした。
後戻りできない、同じ色は取り戻せない、という点は画用紙に絵の具で描いている感覚ですね。

それか手首だけの時っすね…<ゴクアーク様とツーショット

>Sayaさん
Thank you so much!
Why I laugh at you. Your drawings overflow with LOVE!
Your Yamino and Aiko seems very happy. I can't draw such scenes. You have the ability that I do not have. :)

投稿: 野山あを | 2010/07/09 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48822100

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描きチャット:

« タワーバーガー | トップページ | 【WF2010夏】目玉がありません »