« 台湾でもヤミノリウスは愛されとるぞー!! | トップページ | ヤミノリウス熱がとどまるところを知らない »

2010/07/02

おどろけ騒げ人間どもよ!

サーシャの台詞。
言いたかっただけ。

7/3 言いたかっただけで記事タイトルにしたら、サーシャの記事を検索してるのにここへ来てしまう人がいて申し訳なくなってヤミノの台詞に変えました。

えー なんというか、かつてないものすごい勢いでヤミノ萌えしており、なんだか漫画も続きが描けちゃった。

しかし経験からいって興味ない人には他人の妄想画なんて一方的に見せられたくねーモノだし、自分もハズカシーので"続きを読む"によけておく。見たい人だけ見て下さいー。

スキャナの調整がバラバラだからページが濃かったり薄かったりしてます(苦笑)
漫画書くのすっごい久しぶり。こうしてちゃんとまとめた(?)のって10年ぶり?もっとか? 
コマ割がものすごく苦労したー こんなに大変だったっけー; 
そんで思った以上にイメージどおりに構図が描けた!嬉しい!
以前は『こういうアングルで描きたい!』と思っても描けなかったんだよー。

だが苦しい。

さらさらっと、実線でイキナリ描けるひとたちってうらやましいー 通り越して憎らしい〜。

コメントにはお返事いたしませんのであしからず・・・。


大きく見るにはこちら。

Eldrum_beats_ysmino1_2

Eldrum_beats_ysmino2

Eldrum_beats_ysmino3

Eldrum_beats_ysmino4

Eldrum_beats_ysmino5

Eldrum_beats_ysmino6

Eldrum_beats_ysmino7

Eldrum_beats_ysmino8

Eldrum_beats_ysmino9


最近の学説では地球は太陽には飲み込まれないのだそうです。
残念・・・。

踏まないのも踏みたがらないのもやってみたけど、これが一番まとまりました。
いろいろやってるうちに、エルドランが鬼畜にもほどがある!になったw

Cocolog_oekaki_2010_07_02_03_16

はぁ・・・ このシチュエーション好きだ・・・ 

|

« 台湾でもヤミノリウスは愛されとるぞー!! | トップページ | ヤミノリウス熱がとどまるところを知らない »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

死にました。今日一日、心潰されながら過ごします。たまんないです。

有難う御座います。

もちろん、お返事は結構ですので。

本当に本当に有難う御座います。 

投稿: ノンコ | 2010/07/02 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48762868

この記事へのトラックバック一覧です: おどろけ騒げ人間どもよ!:

» 朝から死にました [コッコ屋~同人ネタ扱い店~]
珍しく早起きして、パソを開いたら.........即死しました。 ああ.......もう........どうしたらいいの、この胸の高鳴り.. [続きを読む]

受信: 2010/07/02 11:03

« 台湾でもヤミノリウスは愛されとるぞー!! | トップページ | ヤミノリウス熱がとどまるところを知らない »