« GB版ゴクアーク様のかわゆさに | トップページ | 水の鬼神・レイン »

2010/07/28

あたらしいアバターだよ!

Abat
ニフティのサービスがニコッとタウンから分離したため、ニフティオリジナルのアバターサービスが始まりました。
これはなかなかいいよ!

ニコッとではほとんど若い女の子のものしかパーツの用意がなかったけど、これは任天堂のMii並みに老若男女作れる感じ。
だが残念ながら今の私の髪型であるいがぐり頭がない。
ゆえに坊主頭でつくってみた(笑)

どうかな。似てるかな。

いがぐりあったw
うーん 似てなくなった気が。

Abat_2


|

« GB版ゴクアーク様のかわゆさに | トップページ | 水の鬼神・レイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにコレwwwwww
可愛いww

私も作りますwww 前の媚びたヤツより味が出てて、断然良いですね

投稿: ノンコッコ | 2010/07/28 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48996168

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいアバターだよ!:

« GB版ゴクアーク様のかわゆさに | トップページ | 水の鬼神・レイン »