« シャドームーン様のアンテナどこいった | トップページ | 【スズメガ】お前がかわいいことはよくわかった »

2010/07/14

DDP48ライブに行ってきたお

もう4回目となり気に入りの芸人さんもできて楽しみになってまいりました。
だったらどうするぅ〜? だったらどうしよ〜ぅ
周辺には通じない言葉が私の口にのぼってしまいます。by花咲林です。知らないですよね。

今回は縁あって、ゴー☆ジャスさんと楽屋袖(通路ともいう)で写真を撮らせていただけるというお話をいただき、この機会 逃すまじと、
レボ☆リューションの背中側をGET!
Gojas
これは欲しかったっ!!
これが欲しかったぁっっ!!

背中側ってどーーしても資料がないじゃん。
やったよ。
帽子も外していただいてるし。完璧だよ。
狭かったので肩が上がってないのが残念ですがこのアングルは超レアだと思います。むっはー!

これだけでいいの?と言われ

「股を下から撮りたいデス!」

・・・とは言えず、普通にツーショットをいただきました。

先日発売された本もご本人が売ってらしたのですが


さすがに3冊目はいらないかと(既に2冊購入)・・・ いや本人手渡しなら買えば良かったかな・・・
やや後悔。


その後 恒例のビリー。
オーナーがいなかったので浮気してメキシカンビリーをオーダー!したところへオーナー登場!Σ(´Д`)
ママさんに「いまならまだ(BLACKに変更が)間に合うよ〜w」と言われましたがいちど注文通したもんはしょうがない。違うものも食べてみたいのです。
Billy
新メニューに水餃子とところてんが加わり、まったく何屋なのかという様相が極まって参りました今日この頃のビリーです。
(チゲ鍋や冷や奴、冬はもつ煮もあるYO!)

DDP48ライブの主催顔ぶれもいらっしゃったので、またまた素顔のゴー☆さまを拝めました!
オーナーとダブルで眺めるこのしあわせ・・・。
オーナーが帰り際、「じゃ、ゴー☆ジャスまたな!」と言ったのを聞いた。鼻血。
・・・死のうか。
バトルホッパーに轢かれて死のうか。


ビリーに向かう道すがら、今回のライブではチョコ★りんさんの「頭の〜中身は〜お花畑でーす♥」が聞けなかったのが残念だったとken2と二人で話していたのですが、ビリーでお会いできたので「やって!」とリクエスト。
快くネタ披露してくださり嬉しかった〜!
なのに帰り際アンチ人間さんとチョコ★りんさんとを呼び間違えたYO!
死のう。
アクロバッターに轢かれて死のう。

アンチさんともお話したかったなぁ。

|

« シャドームーン様のアンテナどこいった | トップページ | 【スズメガ】お前がかわいいことはよくわかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

∑(=゚ω゚=;)すげぇぇえぇ!
ゴー☆ジャスさんの後姿を観れる日が来ようとは~~~~!!! 普段は観れませんものね。感動。
ブラウン管の中のゴー☆ジャスさんとは違う、”生”感があります。

服、細かいですね~~~。レース凄い。

投稿: ノンコッコ | 2010/07/14 19:48

なんかすごく・・・濃いっスね(*´ェ`*)

投稿: むっちん | 2010/07/14 22:24

>ノンコッコさん
今思うに なぜ動画で撮らなかったかと・・・
(悔恨)

>むっちん
えっ! 濃いって何のことかわかんない!
ビリーのステーキは薄味だよ!(笑)

投稿: 野山あを | 2010/07/14 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48874869

この記事へのトラックバック一覧です: DDP48ライブに行ってきたお:

« シャドームーン様のアンテナどこいった | トップページ | 【スズメガ】お前がかわいいことはよくわかった »