« 【WF2010夏】ご来場ありがとうございましたーっ! | トップページ | 【WF2010夏】アブラムシ 脚が取れてしまったら »

2010/07/27

アキバBlogにまた紹介されてます・・・

アキバBlogのワンフェスレポにて、7/26のトップ記事となっております。
ヤミノリウスに続いて今回は単体記事で直接リンクつきでばっちり紹介!
スペルマが。

ちげーよ!ww
それメインじゃねーよ!www
twitt数が平均の倍もあるじゃねーか バカモノたちめっ!
欲しいとかいってるな阿呆がぁー!
だが作ったおれさまが一番阿呆だぁーっっ!!


幸いなことにリンク先は当然ながら隊長のブログ。
Off-Scouringの代表として、恐ろしいカウントがまわっているもよう。各記事数十カウントが通常のところ、もう800を超えています。知りません。
一身に引き受けて下さい。こっちへ回されたらあたしブログ閉めるよっ!?
とか言ったけど事態がだんだん深刻にまずい気がしてきた…。これは隊長、不本意ではないのか・・・。私も不本意だが。引き取る覚悟はしておこう…。


まー 隊長は常時リソース不足でも取り上げられてるのでどっちにしろ晒されまくりですw
「つぶやいたらRTされまくり。」だそうですよ。

|

« 【WF2010夏】ご来場ありがとうございましたーっ! | トップページ | 【WF2010夏】アブラムシ 脚が取れてしまったら »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

スペルマたん、私も欲しいと思ってたんですが、皆も同じ気持ちだったとはwwww

尻尾がうねってるのは、どうやって加工しているのですか?針金?

投稿: ノンコッコ | 2010/07/27 12:30

うねりはフェルトにニスをしみ込ませて固めています。
私がよく使う手法で、フェルトの風合いを残したまま成形ができます。
乾燥に一晩かかるのが難点・・・。

頭部分は裏返せる限界の小ささでピンセットを駆使してやっとだし、結構手間かかってるのよこの子たち!

投稿: 野山あを | 2010/07/27 14:24

フェルトにニス! そんな手法があったとは!
ぜひ使わせてもらいます〜(^^*)

スペルマたん、一体、何個作ったんですか?写真に載せてる数だけでも、かなり時間かかりそうですね〜

投稿: ノンコッコ | 2010/07/27 22:06

ノンコッコさんもなにか手芸をするんですか。

各商品の販売個数は戦略的に非公開です〜。
ただ、次回は300個くらいつくれwと隊長のメールにありました(笑) そして事態は笑って一身に引き受けてくれました(^-^;ヨカッタ-

投稿: 野山あを | 2010/07/28 07:38

はい。ごくまれに、フェルトでキャラものを作っております。でも手芸下手なのでw、野山さんの様に立体的ではなく平面的ですがw いつか立体モノにも挑戦したいです~

スペルマ300個・・・・wwww
売り場が凄い風景になりそうですねw

事態が落ち着いて(?)良かったですねぇ~
スペルマ恐るべし。

投稿: ノンコッコ | 2010/07/28 12:22

こりゃあ次回もスペルマ大量生産ですな。
ニューキャラで『スペルマ星人』とか『スペルマン』とか作ってみるってのはどうでしょう?

・・で、オリジナルキャラとしてシリーズ化を狙うのです。
必ず売れます。

投稿: 藤平(とうべぇ) | 2010/07/28 13:03

ノンコッコさん

>いつか立体モノにも挑戦したいです~
ではさっそくスペルマを下請けで手伝っ・・(爆)


藤平(とうべぇ)さん

『スペクトルマン』なら既出ですけどねぇ…

ちなみに『スペルマン』もブルービートこと土屋大輔が舞台でやった一人芝居の演目だったりします(笑)
全身白タイツで、子宮の中一億の競合を生き残るというそのまんまの話でしたわー。

投稿: 野山あを | 2010/07/28 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48986246

この記事へのトラックバック一覧です: アキバBlogにまた紹介されてます・・・:

« 【WF2010夏】ご来場ありがとうございましたーっ! | トップページ | 【WF2010夏】アブラムシ 脚が取れてしまったら »