« 究極の闇、来たる | トップページ | ゴー トゥー DMC! »

2010/07/29

712SQUAREさま作 ヤミノリウスⅢ世

ここへ載せるにあたって、原型師のなないっちさまには新たに撮りおろしをいただきました。感動に涙・涙。この作品は、私にとって軽々しく語れない本当に本当に大切なフィギュアなので、心してご覧いただきたい。

そうですね・・・過去ログ読んでいただいてる方にはこの状況がどんだけ私を打ち震わせることか推して知っていただけるかと思いますが、もう私の人生にかかわったといって過言ではないものなのです。

なないっちさんは今は模型製作から完全に撤退し、新たな別の道へ邁進していらっしゃるとのこと。
私の憧憬も極まるというものですが、私感はさておきどうぞご観覧くださいませ。

私が眺め眺め眺め倒した当時のその画像。
712yaminorius_fig1
712yamino_up

712yamino_1st

現在のその実物撮りおろし。一部破損があります。時の経過を感じさせます。
712yamino_1
712yamino_2
712yamino_3
712yamino_4
712yamino_5
712yamino_6

これは上記の前の作品。
712yaminorius_fig2

そのキット状態。
Yamino_712fig
Yamino_712fig_up
Yamino_712fig_head

|

« 究極の闇、来たる | トップページ | ゴー トゥー DMC! »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

凄い・・・・・!!!!
神だ・・・・・!

なんかもう涙出てきました。
生きてるみたい。

イカタコまである!凄い~~~!!!

もう、素晴しすぎて言葉が出ません。
大切な写真を公表して下さり、本当に有難う御座います。ここまでヤミノを表現出来る技術と感性が素晴しいですね。

感動です。

投稿: ノンコッコ | 2010/07/30 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49007861

この記事へのトラックバック一覧です: 712SQUAREさま作 ヤミノリウスⅢ世:

« 究極の闇、来たる | トップページ | ゴー トゥー DMC! »