« ヤミノリウスをカッコ良く色塗った! | トップページ | 【みつどもえ】チクビが立ったぁー! »

2010/07/04

【セキレイ!2期】放送事故?

えっと 今 乳首もろ出しだったんですけど!
TV用加工し忘れですか!?いきなり?
もう今後はこういうものなんですか。

これが 通るならサーシャきゅんだって吸いまくりですよぉ!

でもやっぱり私は見えない方がよりセクシーに思います。
シルエットとか。

7/5追記
これは事故ではなかったそうです。
へぇー と思ったら今日の「らんま1/2」はBパート全編おっぱい丸出しでした。
このころは良かったんだなぁなどと思いました。

らんまの乳首は美乳でした。
たいへん好みの乳です。
・・・・ただしぜんぜん揺れない;

|

« ヤミノリウスをカッコ良く色塗った! | トップページ | 【みつどもえ】チクビが立ったぁー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48799962

この記事へのトラックバック一覧です: 【セキレイ!2期】放送事故?:

« ヤミノリウスをカッコ良く色塗った! | トップページ | 【みつどもえ】チクビが立ったぁー! »