« 【ゴセイジャー】相変わらず敵デザインが好みだ | トップページ | ヤミノリウス 描き散らす »

2010/06/24

【ゴセイジャー】ドレイク逝く・・・

"そのお姿は・・・!?"
もったいつけずにたっぷりがっつりバーンと見せて欲しかった、ドレイク様展翅状態〜〜!
Dreic_wingopen2
一瞬すぎるぅぅぅ(泣)
撮れないし!もうっ!
Dreic_wingopen1
ふぅおぉぉぉぉ(泣) ken2は翅が開くと当初から言っていたけど、私はそうは思っていなかったのでどえらく嬉しいーー(涙)
美しいっ。
ああー、ヨナグニサンの重厚な翅のやわらかな曲線! なんという華麗さ!!
ソフビにしてください。

しかしっ だがしかしっなぜ飛びませんか。
飛べないのですか。
翅を拡げながら飛ばさせないのですか。
浮きもしないのですか。
てめーふざけんなw

砕け散るCGな翅が切ない(ノ_-。)
私的にはぼろぼろに引きちぎられた翅を抱きかばってよろめくシーンが見たかった…(;´Д`)ハアハア
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
 
 
 
 
打ち切りかとすら思われた展開で新幹部。
New_boss
タランチュラ…か? と貝?クラゲ?
ゴセイジャーのおとぼけ雰囲気にからまりやすいキャラになり、バランスが取れたように思います。

ダンゴムシ。ということは以前のなんとかって奴はダンゴムシモチーフではなかったということだなあ。
Dango1

三つ口に分かれる口器が超カッコイイ。
Dango2

そしてただの巨大化ではなく四輪タイプに形態変化するというのが新しかった!
タイヤがダンゴムw かわいい。
Dango3
なんかムカデっぽいけどね。
 
 
ムカデキタ━━━(゚∀゚)━━━!
Mukade_whitebody
超絶キレイな色してんなオイ! 白体紫脚だと!?欲しいわ! 飼うわ! フェザーテール並みに美ムカデじゃん! 万で売れる!!

ってことでこれまた以前の雷野郎はムカデモチーフじゃなかったということになるんですね。うーん…くやしいな。

 
 

ダニ?
Dani
脚が8本だからダニだよね。なかなか目のつけどころが昆虫じゃなく外道になってきてるのがイイ。

次は、ホウネンエビとかカブトエビとか。シーモンキー・ミジンコあたりを。

|

« 【ゴセイジャー】相変わらず敵デザインが好みだ | トップページ | ヤミノリウス 描き散らす »

特撮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48706631

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴセイジャー】ドレイク逝く・・・:

« 【ゴセイジャー】相変わらず敵デザインが好みだ | トップページ | ヤミノリウス 描き散らす »