« 【スズメガ】完熟 | トップページ | ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! »

2010/06/29

趣味を全開で!ヤミノリウスが好きです!

触発されて、初めて脳内を紙出力してみました。

このブログは、友人はもちろん親も、親戚も、職場のひとも知っていて、野山あをのイカレ変態ぐあいが赤裸々になっていて、ここに晒すのはまったく羞恥も極みなんですがいま幸せだからいいや。

大きく見るにはこちら
Eldrum_beats_ysmino1_2
Eldrum_beats_ysmino2
Eldrum_beats_ysmino3

ごめん限界(死)
踏んでっ!踏ませてっ!屈辱に泣き叫ばせてっっ!
いやでもやっぱり踏まないでぇっっ!!
脳内ショートのため続きはありません。あしからず。
7/2 続きができちゃいました。てへっ!
完全版はこちら

あたしはどうもほんわかしたものやギャグはまったく思い描けなくて、血まみれだったり絶叫してたりが大好きで、「慟哭」とか「悔恨」とか「屈辱」とかのキーワードに萌え萌えで、なんといっても忠誠という言葉にとことん弱い!
そんな自分がヤミノリウスでなんか漫画にしようとするとこんななわけよ!!

馬鹿なの?死ぬの?!

死にそうだからコメントは受け付けない!!

|

« 【スズメガ】完熟 | トップページ | ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48746740

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味を全開で!ヤミノリウスが好きです!:

» もう、アカン [コッコ屋~同人ネタ扱い店~]
ダメです。もう、ガチでダメです。 某サイト様のヤミノ漫画観て、もう頭がスパークです。後1時間で仕事に行かねばならないのに、このテンションが下 [続きを読む]

受信: 2010/06/29 19:35

« 【スズメガ】完熟 | トップページ | ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! »