« iPad 楽しいすー | トップページ | 【ムカデ】卵食べちゃった »

2010/06/02

【電王トリロジー】赤観てきた

泣いた。
相変わらずの涙腺の弱さで2回もやられちまいましたわ。侑斗…(ノω・、)
いやしかし、台詞もっと欲しかったな。こんなに愛理とのシーンに時間を割くなら侑斗の気持ちがどうなのかどんな葛藤があるのか、そういう話でも良かったんじゃないか。私としてはデネブと四角関係だと思うのですが、デネブとのからみは少なすぎたなぁー。
コーヒーに砂糖を入れる侑斗の手がめっちゃ震えてたのだけど、あれが演技ならばとても自然な緊張感で良いです!
でもその後の愛理の「ねえ 知ってる?」の言葉でもうコーヒー豆しばが頭をよぎってしまいました(笑)

Coffe_mameshiba

ねぇ知ってる?
フラミンゴは赤い母乳を出すんだよ

そして良太郎の髪の薄さ…もとい額の広さが!気になるっ!


今に始まったことじゃないけど、このシリーズ 初期設定がなし崩しすぎるよなw モモタロスが実体で現世にいるのはもはや常態と化したが、リュウタが「犬臭い!」なんて台詞を吐いちゃうなんておばちゃんショックでしたよ! 動物助けるためなら人間撃ってもいいよね答えは聞いてないって、そういう子じゃなかったっけ? そんなリュウタがいたからトリちゃんがいるのよね?

愛理さん、記憶が戻ったせいもあるのかキャラが変わっちゃって残念。もーっと天然な人だったのになあ。

あと 五月の星空って地味だよねー。あれが乙女座、って・・・・流星群も終わってるし。


敵のブタイマジンがかなり良作でした!既視感がw
てんこもりフォームの圧勝も気持ちよかった。最強フォームが絶対的に強い、というのはいいことだ。
戦闘が短いのは残念ですが。

じゃあ つぎ黄に期待してみようー!

|

« iPad 楽しいすー | トップページ | 【ムカデ】卵食べちゃった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48519642

この記事へのトラックバック一覧です: 【電王トリロジー】赤観てきた:

« iPad 楽しいすー | トップページ | 【ムカデ】卵食べちゃった »