« おーっ 天下統一! | トップページ | おどろけ騒げ人間どもよ! »

2010/06/30

台湾でもヤミノリウスは愛されとるぞー!!

やっほぅ!
見つけたわ、国外のヤミノファンを〜〜!!
ぜひ接触がとりたくて手がきぶろぐにメンバー登録しちゃったい。
台湾の方です。
私のブログは前から知っていたとのこと。まあ嬉しい。

黑貓さんのイラストブログです〜!
「手寫Blog」
ノーマルカップリング専門っ!とのこと。
私も安心。私が安全。

絵 うまっ!!!(゚ロ゚屮)屮
マウスだけの、レイヤーなし、マスキングなし、機能激少なのお絵描き場でなんでこんな書けるのよ・・・。ココログのお絵描き機能が超高性能に思えるわよ。

ヤミノリウスの絵がいくつかありますが、
「心中愛的CP排行榜」でヤミノリウスを一番に置いているところなんかもう、ありがたくって涙でちゃう!


本HPは「黑火城」です。
全部繁体中国語ですが、このブログやBBSがまあ闇野ラブ亜衣子なことで、いまもこんなに盛況だなんて!と思わずに居られません。
萌えは国籍を問わず超えるんですねっっ!!
じっくり翻訳しながら読もう〜っと。


我非常高兴〜〜!

|

« おーっ 天下統一! | トップページ | おどろけ騒げ人間どもよ! »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

萌えは国籍を越えるんですね〜。てか、絵ウマい!! ヤミノリウスは皆に愛されてるんですねえ。感動です。 …でも、言葉が読めない(泣) ぐぞぉ…
ラブラブなヤミノ亜衣子先生が見れて幸せです〜

投稿: ノンコッコ | 2010/07/01 00:13

うぐ、私も口語は自動翻訳が使えなくてぜんぜん読めない・・・。

どうもこの3月に萌え再燃したとのことで、盛りあがっちゃってるみたいです。
初めて「萌え」を知った作品で、小さい頃 深夜2時の再放送を見ちゃったと、両方のブログで書いているので相当の思い入れのご様子。
なんか嬉しいっ。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

投稿: 野山あを | 2010/07/01 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48762745

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾でもヤミノリウスは愛されとるぞー!!:

« おーっ 天下統一! | トップページ | おどろけ騒げ人間どもよ! »