« ビリーに行ったんだった | トップページ | 【ゴセイジャー】相変わらず敵デザインが好みだ »

2010/06/23

今度はヤミノリウスを描いたよ

リンクご招待いただいたノンコッコさんのコッコ屋〜同人ネタ扱い店〜を見てまたしてもヤミノ萌えがスパークしてしまい、絵を描かずにおれませーんっっ!!
うがぁ もう うらやましいっ!!通り越して悔しい!
私だって私のヤミノリウスが書きたいーっ!!!カタチにしたいーーーっっ!!

私はといえば似せる努力がちっとも報われないっっ!
うむー・・・ 絵を描かなくなって久しいが、残念な気持ちだ。自分の描きたい顏ともオリジナルとも離れているのが情けない。
Yaminorius_comehere
色をつければ少しはマシになるかなぁ。


趣味にまかせて展開する脳内ヤミノほうが、やっぱり 描きたいように描けた という感じがするなあ。
Yaminorius_vseldrum
なんかこういうのがやりたいよ。
フラスコがきわめて邪魔なので取っ払ってしまいましたが;


>ノンコッコさまへ
ブログ拝見しました。
闇野の腕にゴクアーク様が…ツボすぎます…。その設定ください・・・いえ、もういただきます。いただきました。返したくありません。

ムカデは室内で暮らす虫ではないのですが、なーぜーか天井から降ってくる率が高いんですよねー(笑) 脚の力が弱いのに、高いところへよく登るからでしょうか。木からも降ってきたりとかしますねぇ。
普通は朽ち木の下とか、湿度の高い土のとこに居ます。
公園のやぶ程度の茂みでは生息していないので、山があるところじゃないと見ないかもしれませんね。

|

« ビリーに行ったんだった | トップページ | 【ゴセイジャー】相変わらず敵デザインが好みだ »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

きみが、有言実行でものを言っているなら、また、いずれもどって来るだろうけど、今の君には、何も戻って来ないだろう。嘘には、嘘が戻って来る。歯には歯、目には目、人には人、全てに対して相対している者は、自分自身である。と、考えています。私は、いつも、自分自身を見据えて色々考えています。

どう思います?

投稿: 君に、石田香は、語れない。 | 2010/06/24 00:47

ときどき、どきっとするようなことを書くねぇキミは。
「我が人生に一片の悔いなし」と言って逝けるよう私は日々を過ごしているのだけれど、やろうとして果たしていないことの多さに悶々とするわね。
有言実行シュシュトリアンー。今日は気持ちを入れ替えてスタートすることにするわ。

投稿: 野山あを | 2010/06/24 10:32

久しぶりです〜。前回の闇野さんの絵も素敵でしたが、今回のヤミノさんの絵も負けず劣らず綺麗ですね!また、フラスコ無しの絵がかっこいいです(フラスコ無しと言えば、33話のかすみに捕まえられた場面を思い出しますが…、あれは可愛かったです!)!
絵とは関係ないかもしれませんが、つい最近読んだ本でヤミノの元ネタであろう人物のコトが載ってました。もし気になるのでしたら、ノンコッコさんのブログのコメントに書き込みましたので見てみて下さいね。後、過去の記事に、全然関係ない漫画にゴクアーク様らしきキャラが居たとかいうのがありましたが、私も、放送当時描かれたであろう某有名ゲームの漫画で某有名ラスボスKがヤミノの格好をしてなりきるというネタ(しかも、旧、新生とも。2話、P30にわたって。)があり、それを見て、ヤミノ熱が大再燃しました。もし漫画の方も気になるのでしたら教えようと思っています。
では、長々と乱文失礼しました。

投稿: GEM | 2010/06/24 18:27

こんばんは~^^お邪魔します。

わお!嬉しいお言葉有難うございます!ヤミノ萌えのお力になれて嬉しいです。しかしながら、何をおっしゃるウサギさん。野山さんの描かれるヤミノさん程、萌えるものはありません。私の描きたいヤミノさんをサラリと描いてしまわれる野山さんは凄いですよ。愛を感じます。羨ましいっす本当。 カラーじゃなくても、充分すぎる程のかっこよさ。(あ、でもカラーも観たいです)うう、うらやまひい。 

エルドラン対ヤミノ漫画、うおう!すごい読みたい!いいですね、あの頭つかんで地面に押し付けてるシーン。大好きすぎる。どこまでツボを押さえておられるのか野山さん....。続きとかあるのでしょうか?

腕のゴクアーク様、どうぞもらってやって下さいませ。てか、私としましては共感を頂けた事が嬉しくて仕方ないです。ヤミノさんとゴクアーク様の契約は一生続くと思ってるので...(あれだと焼印になるのかな)

ムカデ、山にいる生き物だったのですか!ちょうど裏に山があるので、今度息子と遊びに行った時にでも探索してみます。なんかドキドキ...。触れないけどw

投稿: ノンコッコ | 2010/06/25 00:25

気持ちなんか全然入れ替わらなかった野山あをは怠惰な自分に反省している・・・。

>GEMさん
再びありがとうございます。
フラスコの設定は制約がありすぎて泣けてきます〜! 当時の動画さんの苦労が忍ばれます…。
元ネタの話はAQUARIAでも話題にしていらっしゃいましたね。
私は目にしたくないのでここでは触れないでいただければと思います。よろしくお願いいたします。

>ノンコッコさん
おかげさまで脳内がヤミノリウスにシフトしてしまいました。困ります。
でも幸せだからいいです。
ヤミノリウスで漫画は描いたことがないです。描きたいシーンだけ、思いつくままに落書きしている状態なのでこれには続きも前もないです、すみません。

ムカデは強い顎と毒がありますから触るべきではないですよ。咬まれないようお気をつけ下さいね。

投稿: 野山あを | 2010/06/26 01:32

ムカデは強い顎と毒がある...恥ずかしながら、知りませんでした。婆様は平気だと言っていたので、その言葉を鵜呑みにしておりました。無知の状態で近づこうとすると、生物に対しても大変失礼な事なり、よくない事だと改めて反省致しました。息子にも、近づかず、そっとしておくように伝えます。 教えて頂き、有難う御座いました^^*

投稿: ノンコッコ | 2010/06/26 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48703905

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はヤミノリウスを描いたよ:

« ビリーに行ったんだった | トップページ | 【ゴセイジャー】相変わらず敵デザインが好みだ »