« 今度はヤミノリウスを描いたよ | トップページ | 【ゴセイジャー】ドレイク逝く・・・ »

2010/06/23

【ゴセイジャー】相変わらず敵デザインが好みだ

4月末から録りだめになっていたゴセイジャーを一気見!
ドレイク様…(ノд・。)

では順番にー ルリボシカミキリ。
Ruriboshi
いい色ですねー。
腹部には幼虫の顏が。腕や脇は幼虫の体が。
幼虫好きとしてはもう、こういう余すところなくデザインに取り込まれてるのがニクイ!たまらない!

ちなみに道ばたで拾った瀕死のベニホシカミキリ。
Benihosikamikiri
1日ももたなかったのでそのうち標本にします。
 
 
 
これはゴライアスハナムグリだよね。
Goraius
白と黒の縞模様が特徴的。

ちなみに去年から飼っていた甲虫の幼虫が羽化。普通にハナムグリでした。
Hanamuguri
駄虫だけど標本にして売れるかなぁ…。
後ろに立ってみえるのはシャドームーンです(笑)
 
 
 
なんだか突然な設定でドレイクさまの謎の攻撃。
なぜ刺す。わかりません。
Dreic_attack
自らに矛を突き立てさせて力の解放を図るドレイクさま。
ほとばしるエネルギーの奔流にのけぞる!
その苦悶の顏が!!
Dreic_nokezori
セ ク シ ー !!
あまりに垂涎モノな表情なので画像サイズを大きくしてお届けしちゃうわ! (*´Д`)ハァハァ ド・・ドレイクさま・・・・ 私にも刺させてください・・・・(´Д`;)

ヤバイ。あを的に申し分なく好みな設定です(爆)
もっとこう重厚な儀式であったら説得力が違うんでしょうが、いかんせん突然すぎる展開でなぜ刺すのかがまったく
(゚Д゚)ハァ?
なのが残念至極。

ああドレイクさま。ヨナさま。

|

« 今度はヤミノリウスを描いたよ | トップページ | 【ゴセイジャー】ドレイク逝く・・・ »

特撮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

金の力は、馬鹿にしないほうがいいよ。やたらな人間使うと、呪われるよ。ドラマ臨場で、半年間憑かれていたけど、悪なのか善なのか解らないのが、石田香です。いつも警察に監視されながら、捕まらないのが本質、回りに大量の警察官と一緒に生活しています。
安心してね。毎日、機関には、報告書が挙がっていますから、ご安心ください。

投稿: オダギリジョーの代理人 石田香 | 2010/06/24 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48704035

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴセイジャー】相変わらず敵デザインが好みだ:

« 今度はヤミノリウスを描いたよ | トップページ | 【ゴセイジャー】ドレイク逝く・・・ »