« 趣味を全開で!ヤミノリウスが好きです! | トップページ | 未必の故意による殺害は殺意のある場合に比べて悪質だと思う。 »

2010/06/29

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

ねぇ知ってる?聖乳も飲み始めと飲み終わりで味が違うんだよ

Daizu_mameshiba

だかどうだか知らないが、驚愕の授乳アニメ「聖痕のクェイサー」が終わった!
最終決戦サイコーに笑ったぞ!トリミングもかつてない激しさだw もうぜんぜんわかんねーよwwww
素晴らしい動画。見事な回転乳吸いにおばちゃん座布団を正拳突きよ!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ちょっと無修正版を購入しようと思ってるのよ。見たいじゃない。
でも乳首は見えないトコロが(・∀・)イイ! と思うのでどうだろう?

2ndOPの曲が気に入って途中から見始めたのだけれど、設定のバカさと動画の良さに引き込まれまして。
エネルギーチャージがおっぱい。
だけどTV放送できないから番組中突然画面がトリミングになるんだけど、その落差がすげー笑えて面白い。

企画が素晴らしくってもう!アナタ!

これだけだと普通にかっこいい画に見えるねー。
Saucia

サーシャかっこいいよサーシャ。ほとばしる母乳が似合い過ぎだよサーシャ。
ツンドラかわいいよ。

|

« 趣味を全開で!ヤミノリウスが好きです! | トップページ | 未必の故意による殺害は殺意のある場合に比べて悪質だと思う。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48753246

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!:

« 趣味を全開で!ヤミノリウスが好きです! | トップページ | 未必の故意による殺害は殺意のある場合に比べて悪質だと思う。 »