« 聖飢魔Ⅱ初日リリアがとれないのだが | トップページ | 【ゴセイジャー】愛が苦しみならいくらでも苦しもう »

2010/06/27

ガンバルガーのDVDを見た

そういや買ってから一度も見てなかった!(LDで見ていたため)
初めて見た!
闇野さんが前説してるぅぅぅぅ!!!!
ちょ、おま、なにこの書き下ろしのちっこい版ヤミノ!?Yamino_maesetu
"大魔界の活躍を見る時は・・・云々"て、
うわぁあ。

・・・・。
曽我部さんの声を新しく聞けたことに感謝。

そして同じシーンを同じようにコマ送りで観賞する。
Yaminorius_the_first


す、進まない;
見入ってて進まない。
もう寝ろよ自分。

DVDしまおうと思ったらうわー、ディスクの押さえが大魔界魔法陣型してるよぉー。
Gunbalger_dvd
どんだけ魔界贔屓よー 死ぬわー
だのに8巻の表紙を収録してないなんて馬鹿じゃないのー

|

« 聖飢魔Ⅱ初日リリアがとれないのだが | トップページ | 【ゴセイジャー】愛が苦しみならいくらでも苦しもう »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

そうそう、前説のちびヤミノ&闇野さん、可愛いですよね、コレだけでも癒されます(^-^)。最初、巻ごとにどちらが出るか決まってるのかと思ってましたがランダムでどちらが出るか決まるみたいです。 の割には、ここは1カ月は何故か100%の確率でヤミノさんの方が前説してますが…(^^;)。

投稿: GEM | 2010/06/27 23:47

では全巻彼が出てくるのですか!
ゴクアーク様、ご覧ください、あなたのしもべは着実にガンバルガーを制してます・・・!

投稿: 野山あを | 2010/06/28 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48730058

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバルガーのDVDを見た:

« 聖飢魔Ⅱ初日リリアがとれないのだが | トップページ | 【ゴセイジャー】愛が苦しみならいくらでも苦しもう »