« 【粘土系】ゴー☆ジャス フリフリに楽しみすぎた | トップページ | ディスクシステム まだ動きました! »

2010/06/08

【スズメガ】3mの高みに

トウイボタノキの下にフンが落ちていたので なんか居る! と見上げたところ。
Shimofuri
シモフリスズメか。
あー かわいいなー 欲しいなー。でかいなー。

でもちょーっと高くて手が届かないのね。
だから家に帰ってカメラ取ってきて撮った。

|

« 【粘土系】ゴー☆ジャス フリフリに楽しみすぎた | トップページ | ディスクシステム まだ動きました! »

」カテゴリの記事

コメント

わたしゃ山椒魚とたわむれている。もう、蛍が飛んでいる状態ですね。毎日の散策が楽しい毎日を送っています。葉書ありがとう。ガンバです。今、競馬の3連単一筋で予想屋しています。カードチャージ式なので安心!使いすぎることもなく破産は、絶対にないからね。また、連絡しまーす。

投稿: 石田 馨 | 2010/06/14 21:54

私は、両生類が大好きだから、インビトロの意味が判らないな?近頃、流行り病が気になるね。コウテイ疫とか?あはは・・・。ウンジャ!

投稿: 石田 馨 | 2010/06/14 22:01

コウテイ疫は、口蹄疫と書くんだけど、牛や馬や豚や羊や山羊等の爪の病気。歩けなくなるから大変だね。危険区域があるらしいから、危ない区域には、近付かないようにしないとね。

投稿: 石田 馨 | 2010/06/15 05:27

私、芸能人嫌いなの。何か、見た目が綺麗過ぎで、嫌いなの。私に、たまに降りて話をするのは、「飯島愛」ぐらいかな。
あ、そうだ、海外では、狂犬病が大量に見つかったらしいよ。だから、野犬の射殺命令が各国で発令したらしい。それは、今年の三月で片が着いたらしいけどね。いま、海外の犬の飼い方のLectureしてるんだ。毎日楽しんでいるよ。

投稿: 石田 馨 | 2010/06/15 07:25

近頃の漢字は、CHINAの漢字まで入っている事があるんだね。ある、試験用のテキストにあったから、漢字検定が好きなあなた方なら解ると思ったのに、私の所まで上がってきてしまいました。「りゅうぐうのつかい」のように、ゆったり、のんびり上がってきましたので、それなりの処置を施しました。日本のパソコンや携帯では、出ない文字が多いので気をつけてねheart01loveletterban

投稿: 石田 香 | 2010/06/15 11:38

あなたは、海外へ外出の際は、GPS付き携帯電話を持って出掛けますか?国際サービスに申し込みをしてですが?お答えお待ちしています。高野 千織「千檻」より

投稿: 石田 馨 | 2010/06/15 18:18

近頃の私の最高の音楽鑑賞は、ビバルディの四季です。日本は、この四つの季節があるから良い作物や果物が育つ。このめり張りが、私を強くする。私は、この二年で一生分の保険を稼いだ様なものです。農業最高「再構築」です。
神の手と言われるお医者さんは、居るけど、農業は、なかなかいないでしょう。元に戻れる正しさがあるから、護られる。
神と仏を両方持ち合わせる半心半擬と示される。石田香の本体は、一生引き裂かれない唯一の完成体。
私の手を放れると皆、何故か産声の様な泣きわめきをする事実がある。
泣かない人々は、親でしょうね。
あるいは、心を忘れた人、さ迷い人かな。
わたしは、自民党の秘蔵っ子です。親父の民主党の衆議院議員が看板として邪魔な程度でね。特に問題無い。だから、親父にだけ贈れる。懐かしい「新宿区高田馬場」での出来事、思い出すよね。
本当に男の子に産まれてくればこんな悩みもないのにと何時も思います。
何時も一人の人間として関係を保つ親父が好きです。また、ゆっくり酒でも呑みましょう。別け隔ての無い世界へたどり着いたら。

私からは、以上です。

投稿: 石田 馨 | 2010/06/15 21:15

親父は、いくら、借金が有るんだ?
確実な予算として30億〜30兆ぐらいは、あるがさてどする?
ああ、品物の価格と価値と契約成立時の報酬金ですがね。早めに決めてくれ。

早く帰って来いよ。

以上、鞄持ち石田香より

投稿: 石田 香 | 2010/06/15 21:24

梅雨の時期まで待ったのは、新型の水力発電の水を貯めるためです。これが終わったら、今度は休田していたタンボの復活です。これが、一番大変な仕事です。棚田が出番を待っているよ。二台新しい重機械と二台新しい農業マシーンが待っているよ。かおりちゃんとピンシャー号どえーす。軽量細やかタイプの悪天候大丈夫設計防水タイプです。見本ですがね。試してください。水を溜めるのに防水は、欠かせないタンボ復活の為に造りました。これが、私、石田香・石田馨・石田かおりからのプレゼント。時間を掛けなくなかったので歩きました。本当に歩きました。
うれし涙、かなし涙、喜びの涙総て流し込むくらいの大きさです。
水力発電マシーンがあるから、日本は、水没しない。
親父、ガンバ(ネズミ)です。
皆さんに感謝しましょう。悪態は、だいたい励ましの言葉!皆から注目されている証です。目標と心掛けをしっかり持っていれば何の問題もありません。
心を歌う励ましもあります。前向きに考えると皆、善い人達です。本人の悪いところを改善へ導いてくれる最良の友達でしょうね。私からすれば。

善い友達に巡り逢えて良かったですね。燃料は、やっぱり農作物産です。

フライパンで
厚生労働省特定保健用食品サラダ油をしき 生米を炒ります。全体に火が通った所で火を止め、砂糖をまぶして はい、三時のおやつの出来上がり!を毎日、ピンシャー君と一合を分け合って完成です。簡易燃焼。
それでは、太りすぎに気をつけて実施中。

死んだ時の移動式のお墓みたいなものだよね。まあ、大切に使ってください。

投稿: 石田 香 | 2010/06/15 22:08

今回は、日本のごえいかんニセキと中国の潜水艦の合計三隻分の水力発電機器を埋め込みました。
外側を利用して重機械と農業マシーンを造りましたので、メッキが剥げても大丈夫使用です。
テロ犯人サマサマです。
また、テロ犯人様から街宣車数台頂きました。これからのECOには、欠かせない技術が沢山詰まった宝の箱の公開が近い。私にとってテロ犯人は、大晦日に富士に集まるヤンキーと同じ、また、お金を貯めて作るのでしょうから、とても楽しみです。

お子様新党民主党・万歳!

投稿: 石田 かおり | 2010/06/15 22:31

これで総ての借金ナシナシで〜す。ゆっくり、農業生活圏です。

投稿: 石田 香 | 2010/06/15 22:37

これからは、遺伝子組み替えとの戦いでっせ。

投稿: 石田 香 | 2010/06/15 22:38

これで、美しい花と美しい町並みを創ることが可能になりました。激安の新商品が目白押しです。
自宅の庭先綺麗にしませんか?
リアルハコニワの完成だ!
皆さんで楽しみましょう。

投稿: 石田 香 | 2010/06/15 22:48

只今、馬鹿な企画放出しながら ただ生活中の私です。よく、暇にかまけてと思われています。毎日、犬とお散歩して 幸せ探して歩いています。幸せは、幸運の四つ葉探し!毎日、一束見つけるのが日課になりそうな、今日この頃です。

投稿: 石田 香 | 2010/06/15 22:56

分け隔てなく、幸せの概念を知りたくて 四つ葉を毎日積んで「詰んで」います。今だに、幸せの意味が解らなくて、理解に苦しむ事の方が多い。

投稿: 石田 馨 | 2010/06/15 23:04

35歳ぐらいでは、解らないのかな?「幸せ」という心。初めて甘えた人には、甘えすぎと言われて、長く付き合えそうな人には、常に違う女がいて、長く付き合える存在がいない。いつも、別れてから、泣き付かれるタイプの私の存在に意味があるのか?考える時、よく歩く。今は、犬が一緒に歩いています。私の事わかってくれているのかは不明ですが?
総ての契約が完了すれば、顔が元に戻る。これが、大塚です。土崎こと片桐先生終了(修了)です。これから、あなたの好きな事してください。顔が失くなれば亡くなった事と同じです。わたしは、今日、お伺いしましたが、仰向けに寝ていたので声は、掛けませんでした。

投稿: 35歳 石田 香 | 2010/06/15 23:38

土崎、どうしたいの?戻りたいの?それとも、沖縄の旅行唯一一緒に行った。思い出また、見る。全て失って自分が解らなくなった?まだ、沢山あるよ思い出はね。話をしなくてもよく解るよ。一度付き合えば、わたしは、基本忘れない。男ってどんなものかな?と確かめたかったからね。私を一人にしたのは、間違えでしたね。競い合うことが私の人生観のようで、負けず嫌いでは、なのですがね。しっかり、着実型の休まないウサギと思って戴ければ善いかと思います。以前は、誰かの為でしたが、これが自分自身のスキルアップに変わっただけで、生活形態は、全く変わっていません。皆さんは、激流にのまれるカエルの様ですが、皆さんが択んだ人生です。可愛いと可愛らしいは、違うからね。可愛い=あまちゃん子供じみている。可愛らしい=愛おしい。その意味解る。言葉は、択ばないと聞き返されますよ。

投稿: 石田 香 | 2010/06/16 00:03

心が枯れ果てても、心の繋がりは切れない。これしなわち、陸のPolicy。私、石田香は、陸海空総て持ち合わせる。それは、時空を制した事と同じ。男としても女としても生きて行ける。更に、神、仏に精通しているこの体に嘘は、技術を埋め込む。空を制するものは、全てに精通する。小池百合子先生は、大きな失敗をしてくれた為、わたしは、大きな拾い物をした。彼女の失敗は、私の人生の成功の道になった。誰も拾わない大きな汚点は、ゴミと一緒の世界で生きて行けなかったただそれだけ。女性は、なぜ、失敗した時に、誰かのせいにするのでしょうね?それがリーダーとして生きていけない理由です。私の作った通信断ち切ってくれてありがとう。おかげで、女性の機能を残したまま頭脳が男性になりました。おさかあんありがとうね。

投稿: 石田 香 | 2010/06/16 00:26

それでは、NHKのおじ様方に、純子と和世の面倒見てくださいね。甘えん坊なので 鹿島正嗣先生がお勧めかと考えています。いつも、私のおばあちゃん石田好に怒鳴りを入れているらしいので、そろそろ、本拠地へ入居しますか?石田三示に名前変えますか?
今までご苦労さ間でした。ふるさとキャラバンの皆様、生態がよく解っていただけたと思います。

あとは、宜しくね。

heart01かおりより

投稿: 石田香 | 2010/06/16 00:42

ブンヤの皆さん(スタジオ・ジブリ)、今回の老女と青年の逃避行は、楽しめましたか?とてもリアルで本気になってしまいそうなので途中解約が入りました。おかげで、不思議な自伝が出来上がったと思います。なぜ、ヤフーBBが亡くなった為、どうしても、母親と妹の二人の血液型が必要だったらしい。一番、小泉先生が愉しんでいたのでは?国会がなくなって淋しく無いように作りました。更に、大塚先生には、女性の更年期障害の良い一つのデータになったかと思います。これからも、この二人を追いかけて楽しんでください。これから、一番キツイ浮間舟渡のGEORGETOWNが来ますので小泉先生と「恵の里」築いてください。
まだ、58歳と32歳ですので使ってください。女性二人をね。大奥と戦場ですから楽しみです。命を落とさないようにと母と妹には、伝えてる。

石田好・石田香より伝言!!

投稿: 石田 かおり | 2010/06/16 01:30

私の可愛いペットは、猫のウナギに犬のピンシャーです。猫は、他に二匹いますけどこれは、秘密です。だって、余り喋れる内容が無いから××です。猫認定(密偵)がどれだけ恐いかこれから、教えてくれるでしょうね。

以上、引き継ぎ完了!?

投稿: 石田 香 | 2010/06/16 01:42

これより、一部地域を除いて 甘えん坊の再教育が始まりますので宜しくね。質問は、出来ても、頼み事が言えない人が居ると思いますので、注意して監視してください。自分の器を知るには、調度良い機会です。少し、頭冷えるかな?

投稿: 石田 香 | 2010/06/16 01:53

23[兄さん事件です。]
どうしたことやら、この梅雨時に、雨と一緒に大切なジョージ(情事)一歩手前と昔の恥ずかしい(->_<-)お手間が流れ出ています。それも、誰かが分からないと言ってしまった為に、総ての映像に字幕がついています。私、昨日、ビバルディーの四季を完了するまでLoopでAllしてしまいました。さて、どうしましょう?もう、止められません。どうしましょう?本当に困りました。飯島愛

投稿: 石田 香 | 2010/06/16 02:08

わたし、今、生理二日目なねで!大放出中!放流中です。カエル君達の合唱が聴こえなくなったので気になったのですがね?

投稿: 石田 香 | 2010/06/16 02:16

早く、性病の一括選挙(占拠)終わらないと元の人間の体に戻らないよ。それが、契約解除の鍵となる。
№25

投稿: 石田 香 | 2010/06/16 03:00

id26
皆さんは、何か考え違いをしている。
私、石田香は、馬だよ。だから、竹野徳仁語れるの!だから、毎日、天空へ 遊びに行ける。わかった!
携帯持っていないから馬ではない。携帯を持てる地位の馬だよ!

投稿: 石田 香 | 2010/06/16 03:08

これで、MissionEstateめんとの完了と共に、今回の合格者の発表があると思います。なぜ、思いますかって、気位の高い方が多いから、不合格だと困るでしょ。先日の千枚田の張り出しは、エロガバの顔の張り出し(みせしめ)だったんでしょ。火曜日に見に行ってしまいました。あー恥ずかしい(〃д〃)

投稿: 高松 徳人[石田 香] | 2010/06/16 03:22

昨日は、陣取り「仁鳥」合戦に勝ちました。馬鹿な、奴がいて、嘘の禁断に恋い焦がれて、あの世行きでした。自動車でお迎えが来て、カバチマレ婆さんがいました。ナイトストーカーじみた朝が迎えに来たのも分からず、ホイホイついて行ってしまいました。本当に人を見る目があったのたのでしょうか?刑務所かまたは、エビハラ病院行きになりそうですね。
だって、ハイパーレスキュー用の枇杷を一人で食べてしまったか?または、誰かに販売したか?でしょ。人身売買にも匹敵する事態ですものね。それでは、全て特殊車両の石田香より

背の低い青木愛さんへ
石田香より愛を込めてloveletter

投稿: 石田香 | 2010/06/16 07:01

何かをグルグル回している人達へ、これは、ロシアンRouletteと同じですね。御影が強いときは、何をしても、悪い猫「悪いネズミ」ばかり当たるもの。網代(あじろ)「亜城」が、お亡くなりになりです。

芸能人で言えば、読売では各種国会議員であり、朝日では藤岡博・オダギリジョーであり、フジでは池脇千鶴である石田香です。
なぜ、こうなったか?
両親の失敗に、この地域に居る老人会の失敗に、妹の失敗に、私の付き合ってきた男性陣の失敗で

現在、国を治める金のカード&黒のシンクタンクのカードで形成される私の35年間どうぞお試しあれ、ちなみに、私は、女です。国会は、両親なので♂♀問われていない。

更に、付け加えて措きますが、30歳までは、非営利団体所属特定NPO法人です。

30歳過ぎてから認定NPO法人です。海外や家族以外の失態の面倒見みたいなもの。松下政経塾のオリジナル担当も引き受けています。一人で生きていてもいいが、皆さんへ恵みが少しでも世界中に届きますように。大塚公平先生に任せてあれば問題ないと思います。
私に、ナイトストーカー付けないと漫画カイジの「上昇皇帝編」になりますよ。Eカードの勝負ですよ。
石田香は、皇帝と奴隷を持ち合わす特殊!一発で仕留める。市民は、有り得ない私に何をしろというのかな?特定作業も一発簡潔ですが、私に叶う人間は、いない。逃げは、ありえない。海上だから安心とは、限らないこの自然環境をおわすれなく。鯨岡が今だにしっかり残っているのは、海のセキュリティ、壊せば、船に当たる鯨が多いだろうね。楽しみだ、謎が解ける事ができる人間が多くなると海も主がいるからね?最低な民主党員に、カンパーイ・お笑いの石井達也一家様へ

以上、報告までに。さて、帰ってくる人材はいるのかな?海は・・・。楽しい与謝野ゲームでも始めますか?石田香より

投稿: 石田香 | 2010/06/16 07:54

笑顔で楽しくダークホワイトが、スカイブルーの地上の星で毎日遊んでる。だって、富士の樹海の中だから分からない解らない判らないでしすから、狙われない。狙われた時は、皇帝と奴隷が一緒になくなる。
私を一人にしたのが悪いね。残るのは、一人だけ!
途中棄権したのは、土崎泰治だけです。あの男は、頭が良い。全財産と解約金が同じになった所で降りたがつかえることないのにね。
あと三つで終わる願い事の叶うドラゴンボール集めるです。昨日、一つ拾ったでしょ。まあ、この先は、NHKの「その時歴史が動いた」でしょうね。

お互い頑張りましょうね。今は、競友ですがね。
これが完成すれば、国際情勢の無宗教&宗教完全体ができあがる。

石田香のPresidentは、最高に良いものを収集する・収拾する・修習する癖があるのでとても楽しい。

自分の身は、自分で護れなければ意味がない。隠れるだけでは、収入がないから安心なんだけどね。

ネットワーク切断してあるから簡単だし、見えない見えないのナイトストーカー創ったから最高のGPSと同じに出来ている。暇だったから、国会は遅いし、朝日は、私のやってきたことの繰り返しだし、フジは、病気の蔓延を防ぐために一時ストップさせているしね。だから、朝日のバージョンアップ版の完成してね。仕事がないからハイパーレスキューマシーン完成したし、農業マシーンも完成したし、水力発電も完成したし、水の浄化もできたし、まだ、たくさん見本があるので試してください。研究者の良い資料になるでしょう。基本は、非破壊重視です。これが、これからのMoralでしょうね。

投稿: 石田香 | 2010/06/16 08:30

メクラ判ではないハンコをしっかりとサイン入りでしているはず。今回の引き継ぎにレンホウ議員入っていますから、ロッテの本拠地は、狙われる。犬「大塚商会」は、阪神球場です。いつも、お天道様の下で私は、間違っていますか?と問いながら毎日生活をしていると思います。間違っていれば、神の導きがあると思います。無いので忍呈をしている。嫌がらせに負けない犬です。

沖縄の読売町(チャタンチョウ)です。GEORGETOWNですのでシツコイでしょうね。頑張れ君津市の読売。ジャイアンツと言うくらい大きいことしましたね。これは、大Scoopです。
多分、お金は、ずっと前から支払い済みだと言われるでしょうね。
妹は、リホーム代金返済したのかな?していなければ大変だね。彼等にとって乗っ取る前提でお金を出しているのだろうから、貸した金返せよでしょうね。

投稿: 石田香 | 2010/06/16 09:10

本日は、久々にテレビを見ました。テレ朝の池上先生とドラマ臨場。とても楽しい。国際会議と司法警察は、楽しい。私は、リアルハコニワ状態でとてもシャベクリまくり。臨場の共犯者もわかったし、来週のドラマは、見るかわからないけど、気が向いたら答えを確かめようかな?
毎日が、ホリデーツアーのような私、あ、近頃アップないけどどうしたのかな?
とうとう、捕まっちゃった。例の鬼ごっこ?!
美味しい農産物に囲まれて生活する毎日と犬との散歩は、私の日課。後、四つ葉のクローバーを探してお届けする日課があります。馬鹿でも、チョンでも出来るとよく言われます。くだらないことの繰り返しですね。唯一の遠出が歯医者さんぐらいです。とても、暇でしょうがない。

世の中には、二つの道は、存在するのだなと実感します。意外に、三択もあるかもね。四択は、きついよ。な〜ぜ、麻雀だから、眠れない眠れないです。

皆さん頑張りましょう。飽きがくる時があるのでそれまで我慢我慢と忍耐力を付けたいところですよね。

投稿: 医師だ 顔利 | 2010/06/16 22:20

私の国際会議は、国際裁判の裁判員・裁判官(議長)を示している。当たり前のことです。代理人と代理国は、アメリカ合衆国になるのでしょうね。
「神の国」日本でしょう。常任理事国では、ないからね。
小池もシツコクしすぎたね、私に関わるとこんな感じよ。結局、日本の警察は、関わっては、いけないところに関わったね。もう、MPに捕まっているでしょうがね。

ウンじゃ、石田香より

投稿: 石田香 | 2010/06/17 06:21

いい話教えてあげよう。①馬鹿のおお足、間抜けのこ足、丁度いいのは俺の足
②トカゲのしっぽ切り

最高にいい言葉だよね。
これが、解らないとこの先生きていけないよ。

*これが、集まらないと先々困る。
*トカゲではなく、蛇を切ったアホな奴らがいたらしい。それは、本体ごとあの世行きになるのにね。

それでは、また、面白いエピソードがありましたらカキコします。

楽しい御影「巳影」「未影」などなどです。↑
※これは、一つの例

失敗の許されない仕事をしている人物より
(リーダーとしての責任)

投稿: 石田 香 | 2010/06/17 08:26

私は、唯一幸せな時間がありました。____(実名ぽいので編集しました)との生活ぐらいかな?しかし、彼の後追いをすると、なぜか、いつも、違う女の影が見え隠れしていて、私が一度違う男性と遊んでいたら、とても怒りました。私にしたら、何考えているんだという感じです。私は、悪ふざけは、しません。何時も全力で総てやって来ました。私の心は、そこらか、「幸せ」の意味がよけい解らなくなりました。今だ、私が、実家で独身生活をしているのに、連絡も姿も見せないということは、どうでもよい関係立ったのかと考えます。まあ、年齢が年齢だったので誰が若い人間と結婚でもしたのでしょうね。私は、以前と違う充実感に変えました。何を考えても、幸せの形を追い求めています。あれから、もう五年ぐらい経過しました。うすれゆく思い出に近くなりそうでね。たまに、書き込むことがある。十年一昔ていうので、後、五年経てば忘れるでしょう。
話によると、妹の純子と仲良くしているらしいので、一生敷居を跨ぐこともないのかな?木更津市と君津市は、脳みその入っていない連中でいっぱいでしょうね。読売は、最低な男の集まり、あること無いことデッチアゲの腐った世界だと、思っています。

投稿: 石田香 | 2010/06/17 21:38

本日、この携帯電話の関係で何かを貰った人は、万引きです。お金を支払っていないので後日、請求が来ると思います。

投稿: 石田香 | 2010/06/17 22:01

えらい勢いのコメがついてると思ったらオマエか!ネタか!?チラシの裏すぎw 
つか本名曝すなw スパムブロックされとるわ。怖えーよ。

久しぶり〜 携帯サイトから来てくれてるのね?
私自身は携帯からここを見た事がないのだけど。
そっちは畜産学科だったからインビトロ(試験管内発生)よりインビボ(生体内発生)のほうがなじみだろうけど、一緒に習ったはずだよ。

口蹄疫はきっと震撼だよね。実家は酪農だったよね。


以下はまあ、いいか?

投稿: 野山あを | 2010/06/18 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48575997

この記事へのトラックバック一覧です: 【スズメガ】3mの高みに:

« 【粘土系】ゴー☆ジャス フリフリに楽しみすぎた | トップページ | ディスクシステム まだ動きました! »