« ヤミノリウスはいつ見ても素敵だなぁー | トップページ | 描いたよ、闇野響史 »

2010/05/25

ゼブラーマン2が面白かった〜!!

先週やっっと見てきたんだけども、いや思いのほか面白かったのであと2回は見たいと思い!
明日行く気です!
先週は午前に一回だけの放映だったけど今週は夕方に時間が変わってる!
行きにくい時間だなー。行くけど。

1作目が良かったので2匹めのどじょうはどうなのかなって思っていましたが、前作を引きずってなくて新しい世界感で楽しめました! 以前と繋がってるようで別の世界。こういうのいいなぁ!
任天堂の「ゼルダの伝説」シリーズみたいな。手塚治虫の「火の鳥」シリーズのような。「ゴジラ」もそうかな、主人公は同じだけど続編ではない、っていうの? こういうことならもっと連作して欲しかったあ〜。

とにかく画面が美しかった!
白が特に素晴らしい!
白の使い方がとーーっても美しいの!!
真綿ではなく木綿の白さ。銀髪ではなく白髪の白なんです。

もちろんゼブラウーマン エロいよね〜エロすぎるよね〜〜
CD即買いしちゃった!

哀川さんの「えっ」が好きだぁー。
「えっ?」ではなく「えっ」です。

キャラ設定が明快なのも良かった。
ガチャとか洗濯機とかのネタも好感v
「合体だ。」
バナナ味コンドームwwwww


前作はメッセージ性があって、童心の憧れのヒーローという「ぼくらの町のゼブラーマン像」だったけど、今回はSFだったねぇー。じつに良かったわー。

|

« ヤミノリウスはいつ見ても素敵だなぁー | トップページ | 描いたよ、闇野響史 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48452040

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラーマン2が面白かった〜!!:

« ヤミノリウスはいつ見ても素敵だなぁー | トップページ | 描いたよ、闇野響史 »