« 【ムカデ】ちっちゃいムカデもらった〜! | トップページ | 【粘土系】ゴー☆ジャス 地味に作成再開 »

2010/05/12

ビリーでレボ☆リューション!!

今日はゴー☆ジャス目当てにDDP48ライブに行ってきて、帰りにまたビリーに行ってきた〜
たまには別のものも食いたいと、べこさんはハンバーグを注文。
店長が焼いてるなら私も別のものを頼んだけど、オーナーが厨房に入ってるからにはBLACKですよー!
ken2は初RXステーキ。
ビリーでレボ☆リューション

なんとライブの会場にはてつをママがいらっしゃってて!
奇遇〜!というか、前回お話しした時に“わたしを呼ばないなんて水臭い”とおっしゃってたから、『あっ、今回は話が来たのか』と。
ライブ終わったらビリーに行きますよ〜〜なんて話をしてたのですが、私らがビリーに着いた時すでにママさんたちはお店にいた! 早っ!! 私らも直行だったのにどこで抜かされたのか!(そりゃタクシーだろう)

そしてそのあと!
しばらくも経たないうちにゴー☆ジャスさま(素顔)がお店に〜〜〜〜!!
きゃ〜〜〜〜〜!!!
念願の!
てつを&ゴーのツーショットぉ!!!!
すげー!すげー!感激だ!

素顔なので写真はNGってことでしたが、サインはいただきました!
よっしゃあ!!

よーっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
会社で自慢するのだ。

|

« 【ムカデ】ちっちゃいムカデもらった〜! | トップページ | 【粘土系】ゴー☆ジャス 地味に作成再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48337491

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーでレボ☆リューション!!:

« 【ムカデ】ちっちゃいムカデもらった〜! | トップページ | 【粘土系】ゴー☆ジャス 地味に作成再開 »