« ムカデが産卵をはじめました | トップページ | 聖飢魔Ⅱミサ 初日の川口はずれた・・・ »

2010/05/27

フトミミズ 本当に太いわこのミミズ

でけーミミズはたまに見るけど、これは今までで最大。あんまりすげーので持ち帰ってきちゃった。
Hutomimiu

ミミズの口。こんなのが観察出来るほどでかいのよ。
Hutomimizu_head

ミミズの肛門。初めて見るよ。なんか卑猥だね(笑)
Hutomimizu_tail


はい、いつものキアゲハです。愛でる間もなく蛹になってしまい。
Kiageha_

ヤモリたち勢揃い。
Yamori_fullfamily
なんとよく見たら、世紀王のはずの双子は片方がメスだった!Σ(゚д゚;)
あっらー。
うーん。まあ 繁殖できて嬉しいけど。
つか、アルマジロみたく必ず同じ性でペアなんだと思ったら違うのな。

口。ぱかー。
Yamori_kuchinonaka

餌コオロギ孵化。
このあと移したケージの床材が水分多すぎて半分死んじゃった。
Korogi_goma

|

« ムカデが産卵をはじめました | トップページ | 聖飢魔Ⅱミサ 初日の川口はずれた・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48467383

この記事へのトラックバック一覧です: フトミミズ 本当に太いわこのミミズ:

« ムカデが産卵をはじめました | トップページ | 聖飢魔Ⅱミサ 初日の川口はずれた・・・ »