« 【オオスカシバ】 | トップページ | ビリーでレボ☆リューション!! »

2010/05/07

【ムカデ】ちっちゃいムカデもらった〜!

経理さんがまたムカデを捕まえてきてくれました!
家の天井にいたんだそうで、私のために恐怖をこらえて捕ってきてくださいました。
頑張り過ぎw

Aozu
ちっちゃ!
かーわいーい! 今の子も以前はこれよりちいちゃかったんだよなぁ。大きくなったなぁ。

ちっちゃーい。これなら手づかみでもへーきって感じだね。
Hello_aoz


業務さんからもらったヨトウムシは、なんか元気ないなと思ってたら何かを産んだ。
Yotoh_kisei
なんかまた寄生虫だよ・・・。ハチの繭みたい。
Yotoh_kiseimayu
何が出るかな。

ついでにヤモ。
Yamos
こいつらも大きくなった〜。卵から産まれた子ですよ。世紀王になる子ですよ。オスでよかった。

|

« 【オオスカシバ】 | トップページ | ビリーでレボ☆リューション!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48290883

この記事へのトラックバック一覧です: 【ムカデ】ちっちゃいムカデもらった〜!:

» 寄生バチ 出てきた [ 即ち、インビトロ開花]
先日寄生されたヨトウムシから出たマユが開きました。 ぱかっ! ちろちろ動き回るの [続きを読む]

受信: 2010/05/18 15:40

« 【オオスカシバ】 | トップページ | ビリーでレボ☆リューション!! »