« 描いたよ、闇野響史 | トップページ | ムカデが産卵をはじめました »

2010/05/26

ゼブラーマン2 DVD買っちゃおうかしらん

見てきたぁ〜
やっぱ面白い!
残念だけど明日で放映終了。もう一回見たかったなぁ。

今日はken2と観てきたのだけど、成長後の浅野さんはディケイドの司くんだったって。えっ そうだったの!? ぜんぜん気づかなかった・・・。平成ライダーの中ではかなり覚えた顔だと思ってたのに、中の人の顔はやっぱりまったく見分けがつかないということが露見してしまった。もう一回観たいです;


どの人もすごく演技がうまいけど、やっぱりゼブラクイーンが色っぽいのから迫力の凄みまでこなせてて見事です。あと日本刀のヒトがクール顔だけじゃなく最期の寄生されて苦悶するとこなんか、あ イケメンなだけじゃないんだ と思わされました。

かっこいい。

みんなかっこいい。

そんでエロいよね〜 哀川さんのバキュームフェラがw


失った半身、憎み合い求め合う光と影という設定が私の萌え心ど真ん中なので! クイーンの歌ってるNAMIDAの歌詞が切なくってたまんねーよぉ! “混ざり合いたい ひとつになりたい”劇中では一切表現してないのがまた余計に萌えるよ!

|

« 描いたよ、闇野響史 | トップページ | ムカデが産卵をはじめました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48466334

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラーマン2 DVD買っちゃおうかしらん:

« 描いたよ、闇野響史 | トップページ | ムカデが産卵をはじめました »