« ムカデ 手に載せたい・・・ | トップページ | 料金はつけといて下さい »

2010/04/22

RAH450シャドームーン、立つ!

陽は昇り陽は沈む。
時は来た。
地に這う獣も空を飛ぶ鳥も、生きとし生けるものはすべて我が前にひざまずく。
なぜなら、この地上にただひとり、体内に青く輝く月の石を持つこのシャドームーンこそが、完全なる生命体だからだ!

RAH1/6シャドームーン、今こそその戒めを破るとき!
お目覚めくださいシャドームーン!!

おまいら知ってるか!シャドームーンは巨大化もできるんだぜ!(本当)

S_moon_j
巨大化シャドームーンがどうやって倒されたのか、覚えてないや。
やっぱりJが来たのかな。
そんな時代の作品だったっけ?


あなたが落としたのは銀の缶ですか? それとも黒の缶ですか?
Gin_no_ono
絶妙のバランスで持てます。


RAHシャドームーンにSICのBLACKをからませてみる。つくづく1/6ってデカいなぁ。
S_moon_toguro2
「幽々白書」です。
最近ブルーレイになったとかならないとか。

フラッシュ焚いたら目がコワイ、兄者の目が。
S_moon_toguro3


デスク周り。
もうね、ジャングルは大騒ぎって(笑) アマゾンライダーを揃えるべきですかここは。
Jangul


シャドームーンの名乗り、何度聞いても素敵で不敵でイミフメイ。
陽は昇り陽は沈むって何よ?どういうつもりでそれ言ってるの?
完全なる生命体って、そんなドラスみたいな設定だったっけシャドームーン?
だが かっこいい。

|

« ムカデ 手に載せたい・・・ | トップページ | 料金はつけといて下さい »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

コメント

すっごかっこいいです☆

BIGなのは
ちゅるりらアギトともう一体
しかないですぅ(◞‸◟)

投稿: ちゅるりら | 2011/06/13 16:04

ちゅるりらも仮面ライダーファンだったのかー

投稿: 野山あを | 2011/06/13 19:08

haiheart
じゃーといってなまえあげたり
詳しくはないからだめですぅ><。

アギトあたりのを
あつめました。

あとは トミカ とか
プレイモービルとかLIKEです☆

投稿: ちゅるりら | 2011/06/14 02:00

おいらディケイド以前はBlackとクウガと電王しか見てない。
アギトはギルスのパワーアップしたころまで見てた。

立体ジャンルがlikeなのは嬉しいですな。

投稿: 野山あを | 2011/06/14 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48149288

この記事へのトラックバック一覧です: RAH450シャドームーン、立つ!:

« ムカデ 手に載せたい・・・ | トップページ | 料金はつけといて下さい »