« ポスト・抹茶ラテの味は果たして! | トップページ | 昆虫グミ 新作が出てた! »

2010/04/28

ゲームブック悪魔城伝説を入手っ!!

落札しました〜〜〜〜〜っっ!!!
ヤフオク

コンプリートぉぉ!!

20年前に立ち読みしたのを今もまざまざと思い起こせます、永かったよこの再会!
やった、やったよ!
10年前に「小説 悪魔城ドラキュラ 悪魔の血 血の悪夢」↓を手に入れて以来の快挙だよ!
Akuma_no_chi
こいつも激レアと思ってましたけど、今じゃamazonの中古でいくつもありますよ。たはは。

ネットってすごいねー 当時はどうやったって人海戦術で古本屋めぐりだったもの。いやはやー 待ってるだけで本が探せるなんて。向こうからやってくるなんて。

一騎打ち8500円だったのが終了10分前に第三者が22000円入れてきた。
甘いぜっ!
絶対に欲しかったから。
金に糸目はつけない。こういう時のための貯金だ。

ここで使わずにいつ使うと!
先日パチスロ実機買ったときもソレだったような

到着を待つっ!!

|

« ポスト・抹茶ラテの味は果たして! | トップページ | 昆虫グミ 新作が出てた! »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/48201889

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームブック悪魔城伝説を入手っ!!:

« ポスト・抹茶ラテの味は果たして! | トップページ | 昆虫グミ 新作が出てた! »