« 地球を 我が手に | トップページ | 2010 かなまら祭 行ってきました »

2010/04/03

【ゴセイジャー】ドレイクさまが立ちっぱなしなのが気になる

ようやく撮影しましたよヨナグニサン!麗しい〜〜
Month_dreic
ドレイクさま素敵ですねぇ。もっと暴れる役ドコロか、どっしり帝王の座に座ってるかしてもらいたいです。なんか立ち話なんだよなぁ。
椅子を差し上げたい、椅子を。


そしてデレプタ。
Derepta
うーん カマキリだよねぇ多分…。花カマキリですかねぇ。なんか見た事ある目なんだけど、何だっけ。
2ちゃんのスレあたれば分かるかなぁー。


オニヤンマキタ━━━(゚∀゚)━━━!
Yamma
んんんんん 腹のデザインが胸に下がっているのがなんかルネ・ラリックの「トンボの精」を彷彿とさせるような。
スピードのヤンマ。速かった! でもここはあえてヤゴの顎の動きなんぞを取り入れていただけてたらものすげーマニアックで素敵でしたよ! 次はギンヤンマでぜひ!


これはなんだろーう。
U_ma1
ウスバカゲロウかヘビトンボの触角を思い出したんだけど、トンボの次じゃかぶりすぎだよねー。
U_ma2
U_ma3
うあ わかんね。
この翅脈・・・ピーナッツか?!

|

« 地球を 我が手に | トップページ | 2010 かなまら祭 行ってきました »

特撮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47971741

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴセイジャー】ドレイクさまが立ちっぱなしなのが気になる:

« 地球を 我が手に | トップページ | 2010 かなまら祭 行ってきました »