« 【世紀王】信彦ってば超ラヴい。 | トップページ | 大銀杏 折れる »

2010/03/10

【ゴセイジャー】敵デザインが素晴らしすぎる

今期戦隊のゴセイジャー、敵デザインが素敵で幸せです!
御大将が亡くなられて喪も明けないのにモンス・ドレイクさまの美しさに初見からどきーーん!!!
ななななんとヨナグニサンですよ!!美しい!美しすぎる!なんというモチーフ!もう早速転身です!
よく見たらボディは幼虫の腹脚です。
もう 堪んねぇ

第一話ではああ、この触角はコガネムシだわ、とってもとってもかわいい! ハナムグリか何か?って思ってたらスカラベ(フンコロガシ)モチーフだった!
超ーーハイセンスーーーー!!
で。まさかの一回使い切りザコキャラだった!
え、え、このステキさ幹部クラスじゃん!? おしまいなの!?

寂しいったらありゃしない。
グロンギみたくしばらく仲間内でだべっててくれたらいいのに。

でさ、今週のなんか尾毛がいかにもバッタでさ!ライダーにも尾毛が欲しいと言ってる私には俄然そこが目についてわっくわく。胸のギター部分が翅脈になってるんだけど、あの翅脈はね、スズムシなのよ。間違いなく。だから音を鳴らすキャラなわけよね。
だもんだから震わせて鳴きはじめた時ゃあ おーっおぉーって大興奮! もう 虫好きにはたまらなくマニアックにデザインされてるの! 肩にあるのは後肢をモチーフにしてる。すごくよくできてる〜。


この記事でありながら画像が全然ないのをおゆるしください。
今度は写真撮りながら見るよ。

|

« 【世紀王】信彦ってば超ラヴい。 | トップページ | 大銀杏 折れる »

特撮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47777365

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴセイジャー】敵デザインが素晴らしすぎる:

« 【世紀王】信彦ってば超ラヴい。 | トップページ | 大銀杏 折れる »