« 2035年の皆既日食 | トップページ | ヤミノリウス本が出るようです! »

2010/03/17

またビリー行ってきた

ゴー☆ジャスさんの出る底辺芸人(!)のライブがありました。
『of定(オブサダ)presents 火暴(笑)DDP48ライブ』at ティアラこうとう

ティアラこうとうって、去年のクリスマスにてつをトークショーがあった場所じゃん…。
でも小ホールなので定員140名
Hall_small_seat
ゴー☆さま近い近いっ!近すぎるっ!

わたくし、最前列に座ったのですけれどken2が“笑えない芸人へのリアクションがつらい”というので、いち列後ろへ下がりました。
見える場所で笑ってあげるのが礼じゃないですかねぇ、空席率50%以上(というか客が数えられる勢い・・・;)なんですから。

けっこう楽しかったです。
思った以上に笑えるライプでしたよ! 次回はもっと人を誘って行こうと思います!


そしてビリー。
五星祭の帰りにも行ったけど、昨日も寄ってきました。
Blackstake
オーナーとママさん、久々にお会いしました。

あとお客もひとりいました。

ゴー☆さまはビリーの顔なじみでもありますので、本日の報告をしましたら、ママさん「あの子ったらなんで声かけないのかしら水臭い!」てなことをおっしゃられていました。
ええ、ゴー☆さま、次なる機会にはぜひビリーへ通知していただきとうございます。
そしたらアタシ、ゴー☆&てつをを同時に拝めるってなワケよ!


例によってお客さんをナンパし、終電の0時まで語り合って帰った。

|

« 2035年の皆既日食 | トップページ | ヤミノリウス本が出るようです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47837602

この記事へのトラックバック一覧です: またビリー行ってきた:

» ビリーでレボ☆リューション!! [ 即ち、インビトロ開花]
今日はゴー☆ジャス目当てにDDP48ライブに行ってきて、帰りにまたビリーに行って [続きを読む]

受信: 2010/05/12 01:52

« 2035年の皆既日食 | トップページ | ヤミノリウス本が出るようです! »