« ヤミノリウス本が出るようです! | トップページ | バッタ男の生物学的考察について »

2010/03/18

土屋大輔を思い返してみる

五星祭で懐かしくって、実家から大輔関係を全部引き上げてきました。
サインとかDMとか。

本棚に重甲ビーファイターの単行本があるのも発掘してきて、『あー これにサインして欲しかったなぁ』と思ったのですが、Bfighter_comic
開いてみたらすでにサインされてた(大笑)
Bfighter_comic_open
いーつ してもらったんだっけー??
しかし日付に寄れば平成16年の2月1日。
って、思ったより最近だなおい。
役者引退の時にはサインなんてもらってないから、最後に大輔見たのはこれより後。

10年ぶりくらいに感じたけど、5年くらいしか経ってないのかも。


見に行った舞台のパンフを見直したら、中にはほとんど思い出せない役とかあって苦笑。
いろいろやってくださったけど、THカンパニー時代が一番好きだなっ!

そして数あるDMのなかにこんなの発見!
Daisuke_dm_voyager
飲みましょうてーーーー!?!?!

これはちょっと自慢とさせていただきますわ。
リップサービスで言ってはいただいてもこうして文に残ってるのはすごいな。
打ち上げにファンも一緒に、って機会は少なくなかったですけど私は確か一度も行かなかったと記憶しています。

けっこう素は見たくないクチで。
お近づきにはなりたいけど、ビジネスのままで接して欲しい みたいななんとも勝手なファン心理。
だもんでてつをツアーに参加したのも半ば後悔してゐる自分だったりもする…。


そ う い え ば !
当時私が作ったビーファイターの同人誌がヤフオクで落札されてました(爆)
回収させてください
死ぬかと思った。
コピー誌ですよ。たしかペン入れもしてない鉛筆書きのコピーです。
コメントがシャドー本ということになってましたが、私の記憶が正しければガオーム♥セントパピリア本だったように思います! 
確かにシャドーネタも書いてるはずですが何描いた?何描いたっけ?? 思い出せないし思い出さない方が吉って予感がするよ! ただ、書きかけの 世に出さなかった原稿は手元にあるよ(笑)

シャドーに入ってたのも岡本さんでしたよね、
圭輔シャドーに比べて猛々しくてかっこ良かったなァ。

あれ。大輔のハナシだったはずが。

|

« ヤミノリウス本が出るようです! | トップページ | バッタ男の生物学的考察について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47846978

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋大輔を思い返してみる:

« ヤミノリウス本が出るようです! | トップページ | バッタ男の生物学的考察について »