« 大銀杏 折れる | トップページ | 2035年の皆既日食 »

2010/03/14

五星祭に行ってきました

五星戦隊ダイレンジャーの中のひとたちのイベントがありました。
当時おっかけ仲間だった聖ちゃんからのお誘いで、赤べこさんといっしょに参加して参りました。

ほんっとに楽しかった。

久々に、一体感を満喫したイベントでした。
かつて 後楽園の野外ステージで感じたような。かつて 神田パンセで熱狂したような。あの熱を再び感じました。楽しかった。
十数年ぶりにお目にかかるダイレンジャーの面々は、ぜんぜん変わってなくて、ヒーローって年とらないんだ!と思いました。

ああ、まさかこのブランクを経て土屋兄弟に会えるとは。
ほんっとに懐かしい。

懐かしいのに、大輔さんとお喋りさせていただいてた頃が昨日のようでもあり。


聖ちゃん自体に会うのも10年ぶりくらい。久しぶり〜〜!!でも変わってない〜〜!
本当に嬉しい再会でした!
懐かしい、懐かしい、青春時代というにはやや年食ってたけど、思い出のたくさんある時代を一緒に過ごしてくれた大切な友達です。
年を経てもこうして同じ空気空間を共有して喜び合える人が居る、私は幸せです。


帰りには赤べこさんとビリーに寄りました。(既に0時。オーナー不在です)
こちらはこちらでまた20年ぶりに復活したヒーローですが、こちらはね 私 “変わった”と感じたんだ。
年を取ったわけではあるけど、それは老けたんではなくて
かっこよさ いや増し。 てつをは戦士になってたよ!! 戦う事とみぃーつけたりー♪な青春を超えて、百戦錬磨な戦士になってた!! うをおぉぉっ!!Σ(゚□゚*)マジカッケー

赤べこさんは「笑顔は変わらない」と指摘してた。
笑顔は・・・ そりゃあもう・・・ 寸分もたがわなくてつをスマイル…っっ!っ!

てなことを深夜2時の店でだらだら語るヲタ二人。
店長ともじっくりお話できて良かった良かった。


あーもー ほんとに楽しかったなー!
いつまでもこんな仲間に囲まれていたい!

|

« 大銀杏 折れる | トップページ | 2035年の皆既日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47812554

この記事へのトラックバック一覧です: 五星祭に行ってきました:

« 大銀杏 折れる | トップページ | 2035年の皆既日食 »