« もう風邪ひいてました | トップページ | 【ゴセイジャー】敵デザインが素晴らしすぎる »

2010/03/10

【世紀王】信彦ってば超ラヴい。

やっぱここですよ。このあたり。
信彦っっっっ(>ω<)くはぁーっ!
かつて信彦だった存在17話
↑17話 ↓35話。ん?ちょっと成長してる…??
かつて信彦だった存在35話
好きです、もう大好きすぎて 今度のワンフェスこれで行きたいとか真剣に考えはじめてます。(通らねぇよ)


ところで春になってシダがにょきにょき伸びはじめ、先日ハエトリソウのガチャフィギュアが加わったらなんだか我がデスクが急に“怪奇密林のバケモノ達”的な様相に(爆)
Likeamazon

バトルホッパーがシダの新芽によくあうこと!
Bhopper_in_fern

ああ、春はいいね・・・。
啓蟄も過ぎていい時節になってきたね・・・。

|

« もう風邪ひいてました | トップページ | 【ゴセイジャー】敵デザインが素晴らしすぎる »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47776631

この記事へのトラックバック一覧です: 【世紀王】信彦ってば超ラヴい。:

« もう風邪ひいてました | トップページ | 【ゴセイジャー】敵デザインが素晴らしすぎる »