« またビリー行ってきた | トップページ | 土屋大輔を思い返してみる »

2010/03/18

ヤミノリウス本が出るようです!

いつぞやヤフオクで落札したヤミ愛本の作者、AQUARIAさんとこのブログ「気まぐれ日記」で発表が。
正座してお待ちします。
今度はちゃんと本人にお金がまわるよう買いたいものです。


あーーーヤミノ漫画も描きたいよなぁ〜〜〜

つか 今度のWFでフィギュアの在庫を完成品として捌くという案もなきにしもあらずだのに、いや もう なないっち様からスパチュラ等をいただいてしまったからには闇野響史をなんとしても作らねばならないのではと冬明けには思ったのですが、

どうしよう! やりたいこといっっぱいすぎ!

だって東映は夏しか版権出ないんですよ!?
あれを作ってみたい!これを申請してみたい!

でも別に売るために作るわけじゃないんだから・・・とか、作ったんなら(売り上げという)評価が欲しい!とか。
あー あー あー 申請締め切りまであと一週間。


どうするかー

|

« またビリー行ってきた | トップページ | 土屋大輔を思い返してみる »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47846626

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウス本が出るようです!:

« またビリー行ってきた | トップページ | 土屋大輔を思い返してみる »