« 4/4 川崎大師境内かなまら祭に行くのですが | トップページ | 来週ははからずもリアルタイムでてつを回が見られる »

2010/03/26

悪魔城ドラキュラBMC BOX 18枚目が素敵すぎる件

ヤバイ。
コナミのコナミらしい、斜め上いった、やっちまった感。

この胸をえぐられるようなこ恥ずかしさはどうしたら!?
純粋にかっこ悪い!ダサい!

ぎゃぁぁぁーー! 
がくっぽいどが歌ってるよ!?<「宿命の十字架」

いっこも韻を踏んでない謎のラップも半端すぎるよポケモン全部言えるかな!?
ニコニコにあげる事を前提としてませんか!映像をつけろということですよね!?<「月の伝説」


サントラにあか抜けないベタすぎる歌詞をつけるのはもう「千両箱」時代を踏襲した“ネタ”と思って間違いないですが、これは現代に通用するのか!? みんな分かってるか!? これは絶対ネタだぞ!!

アクションもストーリーも文句なくかっこいいのにムービーの台詞のカユさにもんどりうってしまう「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻」に匹敵しそうな恥ずかしさですっっ
あああっ 好きです、コナミさん。
こういうのってつきぬけると「ダサかっこいい」に至るわけですけど、つきぬけてない。ただかっこ悪い。そこがたまらない。


ジャズアレンジというのは今までになかったんで新鮮ですがね。
頭からしっぽまでジャズアルバムにすればいいものをなぜこういうダークホースを混ぜてくるのかw

|

« 4/4 川崎大師境内かなまら祭に行くのですが | トップページ | 来週ははからずもリアルタイムでてつを回が見られる »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47916353

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔城ドラキュラBMC BOX 18枚目が素敵すぎる件:

« 4/4 川崎大師境内かなまら祭に行くのですが | トップページ | 来週ははからずもリアルタイムでてつを回が見られる »