« グミックス作ってみた | トップページ | 【世紀王】信彦ってば超ラヴい。 »

2010/03/09

もう風邪ひいてました

ワンフェスの事も書く用意がやっとできた矢先に長期に体調崩してネットから断絶してました。
その間、グミックス来たりガイアメモリ来たオールライダーのBluelay来たりパチスロ届いたり新戦隊始まったりユニコーンの公開始まったり閣下がドラマ出演してたりゲームで声あててたりキアゲハが羽化したりクモが冬眠明けしたりヤモリが2度も脱皮したり、山ほどネタがありました。
せっかく原型制作熱が上がってたのに何もできずに臥せってたらもう興味が他にいっちゃったよ。どうよどうなのよ。

熱はなかったんだけど鼻水がひどかった。
あと頭痛。

ただ、この間ずっとなんだか信彦シャドームーンに恋をしてた。今も継続中だけど。
バッタ人間の頃がたまらなく愛おしいよ〜〜。以下割愛

そういえばビリー行きたいなぁ。

「仮面サイダー」の世紀王たち。
仮面サイダー
炭酸飲めないのが悔しい。
このサイダーでカクテル作ったら幸せになれそう。
これアキカン!みたく 飲んだらてつをになってくんねぇかな…(ライダーになるんじゃないのかょ!←ken2)

日食つながりで「悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架」を再プレイしてみたり。
たしかユリウスモードではクリアしていなかったはず、と思ってやったけどラスボスの蒼真クンの高らかな嘲笑を聞いてあ、これやったわ。と思い出す。
「あっはははははは・・・死ね」の繰り返しだけど、たまらないわ蒼真きゅーんっっ!!! ドラキュラ様の風格が見事に吸収されてて とっても素敵よああーっ・・・ ってこの記事当時も書いてたよ。→当時。

そんなんでドラキュラ熱も上がって、ゲーセンの悪魔城ドラキュラもやりに行ってみたりした。wiiみたいにコントローラを振ってやるタイプのアクションゲーで、早速筋肉痛だよ。

|

« グミックス作ってみた | トップページ | 【世紀王】信彦ってば超ラヴい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47766943

この記事へのトラックバック一覧です: もう風邪ひいてました:

« グミックス作ってみた | トップページ | 【世紀王】信彦ってば超ラヴい。 »