« 【ゴセイジャー】敵デザインが素晴らしすぎる | トップページ | 五星祭に行ってきました »

2010/03/11

大銀杏 折れる

実家の母は倒れる音を聞いたそうです。
今日は会社でも休み時間中見学に行ったりもちきり。私も帰りに寄ってきたよ。
Ooityou

私は太鼓橋にひびが入った時のほうが大ニュースだったなぁ。銀杏にはたいして思い入れないや。
太鼓橋、以前は渡れたんですよ。子供の頃によじのぼったのが、今は柵がされちゃってるじゃない。
んー 父に言わせりゃ昔は堀の水で口をすすげるようになってたとか言います。

|

« 【ゴセイジャー】敵デザインが素晴らしすぎる | トップページ | 五星祭に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47786459

この記事へのトラックバック一覧です: 大銀杏 折れる:

« 【ゴセイジャー】敵デザインが素晴らしすぎる | トップページ | 五星祭に行ってきました »