« USBガイアメモリ まだ届きません | トップページ | や、ゴー☆ジャスかっこいいな・・・ »

2010/02/04

【WF2010冬】陰獣王子 入魂の逸品 完成ですよ。

もうね、提出も量産もないとやり込むだけやり込んじゃうよ。
絶対売価一万じゃモトとれないんだけど;
時間的には2個作れる余裕があるのをこの1体に集中して作ってんだもん、そりゃあものすごいさ。
どんだけ手間かかってんだっつー。

提出用写真。
Wf2010w_ohji_front
かわいいねー キュートだねー
正面一枚じゃ魅力が伝わらないよ!
以下 記録写真。

触手は脱着式なので抜くとこうなります。
Wf2010w_ohji_shot

穴が開いているんですよ。ホンモノの王子の触手は接着されていてとれないんですけど、このほうが運搬も楽だし飾りやすいでしょ。
Wf2010w_ohji_side

背中はちよっとくびれ過ぎなのが残念…。
Wf2010w_ohji_back

左下の触手。ぐにぐね感がなかなかよく出せたんじゃないかと満足してます。
Wf2010w_ohji_tentaclea

左上の触手。先端に卑猥感が出てるといいな。
Wf2010w_ohji_tentacleb

右下の触手。これはここまで再現する予定はまっったくなかったのだけれど… 4日前にして急に加工を敢行。
ピンクがキツすぎるのはディケイドのDVDを見ながら作業してたから。多分。
うーん 時間があればもっと色の穏やかなのを選べたのになぁ…って どんだけ予算オーバーだよ!
Wf2010w_ohji_tentaclec

右上の触手。再現度が素晴らしいですー。
Wf2010w_ohji_tentacled

でもなんいってもイチバンのポイントは
Wf2010w_ohji_hole
この質感と締まり具合が; 卑猥さ爆発なんですけど;;
私は穴はあきっぱなしでいいやくらいのつもりでいたんですが、ken2が内袋をつけてどーこーすればとかなんとか手間のかかることを横から言うんで、全然こんな丁寧にやる気なんてなかったのに材質変えてポリエチレンで滑りよくしたチューブ状のものを内側につけたんですよ。
綿詰めの時 指を突っ込んでぐにぐに綿をならして入れてくんですけどこれが、なんかだんだん変ーな気分に・・・。口も同じく物が差し込めるようになってるんですが、手を突っ込んで喉の奥で指を動かしてると
なにこれ新手のダッヂ人形?


おかしいっ
なんかこの子にしゃぶらせたいみたいな感じになってきたっっ!
責めキャラであるはずの王子が、なんだか逆のマスコットになってきたっっ!!

|

« USBガイアメモリ まだ届きません | トップページ | や、ゴー☆ジャスかっこいいな・・・ »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47472844

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2010冬】陰獣王子 入魂の逸品 完成ですよ。:

« USBガイアメモリ まだ届きません | トップページ | や、ゴー☆ジャスかっこいいな・・・ »