« 【粘土系】小さく作ること 再挑戦 | トップページ | もう風邪ひいてました »

2010/02/21

グミックス作ってみた

グミックス作ってみた
時間も遅いのに どうしても遊んでおきたくてざっとやった!

想像以上にゼラチンが必要。
そして固まるのが超早い。
部屋が寒いのか型に出そうとすると 撹拌棒についたまま固まってしまい、苦心。

まさにテストショット。なんかボロボロだがこれで要領はわかった。次は加減しながらやってみよう。

この質感は透明レジンでは出せないみずみずしさ!
バリをカットするだけでも相当見映えのするものになるでしょう。
つぎの休みの日にやりこんでみようっと。

|

« 【粘土系】小さく作ること 再挑戦 | トップページ | もう風邪ひいてました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47620206

この記事へのトラックバック一覧です: グミックス作ってみた:

« 【粘土系】小さく作ること 再挑戦 | トップページ | もう風邪ひいてました »