« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010/02/21

グミックス作ってみた

グミックス作ってみた
時間も遅いのに どうしても遊んでおきたくてざっとやった!

想像以上にゼラチンが必要。
そして固まるのが超早い。
部屋が寒いのか型に出そうとすると 撹拌棒についたまま固まってしまい、苦心。

まさにテストショット。なんかボロボロだがこれで要領はわかった。次は加減しながらやってみよう。

この質感は透明レジンでは出せないみずみずしさ!
バリをカットするだけでも相当見映えのするものになるでしょう。
つぎの休みの日にやりこんでみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/19

【粘土系】小さく作ること 再挑戦

Try_minimum2
たいして変化なしorz

ここまで か・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/16

【粘土系】小さく作ることに挑戦中

Try_minimum
思うところあって
匠魂のサイズで一つ作りたいと 習作してみたはいいが惨敗。
顏はがんばったけど手が全然小型化されませんでした。

並べると歴然。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/15

ワンフェスのショックから立ち直れないの

すいません。


ワンフェス2008夏で712SQUAREのなないっちさんの手紙をいただいてから、ちゃんとお返事もしないまま先方の あ゛ーーー もう 何書いていいのかーーーー なんかもうなんかもう 言葉にしようとすると涙が止まらなくて

今年は ご本人がいらして、頂き物をしてしまいました。
私は卓にいなかったけど・・・


もう死のうかと。


もう書けるかと思ったけどダメだぁ 泣いちゃってしょうがないので もうしばらく落ち着くまで 待って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/07

【WF2010冬】王子売れました〜!

本日はたくさんのご来卓ありがとうございました!

ムカデもアオオウジも無事に買われてゆきました。
本当にありがとうございます!


寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/05

USBガイアメモリ タブーとクレイドールも買っちゃった。

発送5月って… (´Д⊂オセーヨ

ナスカが出るまで投資だ!
これはファンの務めだっ!

テラーとスミロドンは出るのかしら。
ファングはー?

スカルも買わなきゃだな…
出費痛いなぁ…
Macじゃ機能しないのになぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/04

や、ゴー☆ジャスかっこいいな・・・

それ… ここっ!

あー あー あー

原型制作放置すぎる自分がいたい・・・。
やろう…。
きっとワンフェス行くと創作意欲がいや増しだからな!

あぁーでもゲームもやりたいんだよーっ
飲みも行きたいし年賀状も書きたいし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【WF2010冬】陰獣王子 入魂の逸品 完成ですよ。

もうね、提出も量産もないとやり込むだけやり込んじゃうよ。
絶対売価一万じゃモトとれないんだけど;
時間的には2個作れる余裕があるのをこの1体に集中して作ってんだもん、そりゃあものすごいさ。
どんだけ手間かかってんだっつー。

提出用写真。
Wf2010w_ohji_front
かわいいねー キュートだねー
正面一枚じゃ魅力が伝わらないよ!
以下 記録写真。

触手は脱着式なので抜くとこうなります。
Wf2010w_ohji_shot

穴が開いているんですよ。ホンモノの王子の触手は接着されていてとれないんですけど、このほうが運搬も楽だし飾りやすいでしょ。
Wf2010w_ohji_side

背中はちよっとくびれ過ぎなのが残念…。
Wf2010w_ohji_back

左下の触手。ぐにぐね感がなかなかよく出せたんじゃないかと満足してます。
Wf2010w_ohji_tentaclea

左上の触手。先端に卑猥感が出てるといいな。
Wf2010w_ohji_tentacleb

右下の触手。これはここまで再現する予定はまっったくなかったのだけれど… 4日前にして急に加工を敢行。
ピンクがキツすぎるのはディケイドのDVDを見ながら作業してたから。多分。
うーん 時間があればもっと色の穏やかなのを選べたのになぁ…って どんだけ予算オーバーだよ!
Wf2010w_ohji_tentaclec

右上の触手。再現度が素晴らしいですー。
Wf2010w_ohji_tentacled

でもなんいってもイチバンのポイントは
Wf2010w_ohji_hole
この質感と締まり具合が; 卑猥さ爆発なんですけど;;
私は穴はあきっぱなしでいいやくらいのつもりでいたんですが、ken2が内袋をつけてどーこーすればとかなんとか手間のかかることを横から言うんで、全然こんな丁寧にやる気なんてなかったのに材質変えてポリエチレンで滑りよくしたチューブ状のものを内側につけたんですよ。
綿詰めの時 指を突っ込んでぐにぐに綿をならして入れてくんですけどこれが、なんかだんだん変ーな気分に・・・。口も同じく物が差し込めるようになってるんですが、手を突っ込んで喉の奥で指を動かしてると
なにこれ新手のダッヂ人形?


おかしいっ
なんかこの子にしゃぶらせたいみたいな感じになってきたっっ!
責めキャラであるはずの王子が、なんだか逆のマスコットになってきたっっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/03

USBガイアメモリ まだ届きません

ま、ワンフェス終わるまでは届かなくていいですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »