« 「Poo」の歌詞も書き出してみた | トップページ | 【WF2010冬】まーちーがーえーたーっ! »

2010/01/20

【WF2010冬】型紙の改変 オワタ

ようやく型紙が出来た!
型紙を起こす作業がいつもホントにめんどくさい…。
嫌い。やりたくない。悩む割にちっとも進まないし苦行だよ。
なのになんで作るんだろー!!

布の切り出しまで行くとちょっと楽。頭使わなくていいから。なぞって裁つだけだから。
Ohji_parts
はー、一段落・・・

って
縫い代とらないで切っちゃったorz

う、うぅ・・
何をしているかワタシ…。
途中ではっと気づいたけど22パーツ中18パーツ切り終わってた(死)

普段作ってるフェルト細工は"貼りぐるみ"だから縫い代とらないのよ;
あー バカだぁー
なんとか使えないか。
使えねぇよ。
いや なんか裁つ時に右回りだなぁーっとは思ったのよ。
左回りに裁つほうが普通なのになぁって。
そりゃ内側裁ってりゃ右回るわ。

とっととやり直すか。

|

« 「Poo」の歌詞も書き出してみた | トップページ | 【WF2010冬】まーちーがーえーたーっ! »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/47341040

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2010冬】型紙の改変 オワタ:

« 「Poo」の歌詞も書き出してみた | トップページ | 【WF2010冬】まーちーがーえーたーっ! »